【せどりで利益商品が見つからない】特別なリサーチの方法を紹介

【せどりで利益商品が見つからない】特別なリサーチの方法を紹介
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「こども4人オヤジのFIRE計画ch」(登録者数4,400人)よりご紹介します。

せどりや物販を行っていて、どれだけリサーチをしても利益商品が見つからないという事はよくあります。

今回の動画では、リサーチで利益商品を見つける事に行き詰ったときの解決策を紹介しますので参考にしてください。

利益商品を見つけてから店舗に行く

店舗せどりで利益商品が見つかってから店舗に行く事の重要性を紹介
出典 : YouTube

利益商品が見つからず、ダラダラと店舗に行き、商品バーコードから利益商品をリサーチした経験があると思います。

こんな時は、やれどもやれども利益商品が見つからず、途方に暮れてしまうはずです。

こんな問題を解決してくれるのが、今回の動画ですので確認してください。

平安きりん

良い商品が見つかりそうにない時は、一度基本に立ち返ったリサーチ方法を行う事が大切です。

基本はアマゾンランキング

せどりのリサーチの基本である、Amazonランキングリサーチについて紹介
出典 : YouTube

今回紹介される基本的なリサーチ方法は、初心者の時に誰でも行っていたAmazonランキングからのリサーチです。

店舗せどりに慣れてくるとどうしてもすぐに店舗にいき、その中でリサーチ商品を探すようになってしまいます。

しかし、本当に大切なのは利益が出る商品を事前に見つけた上で店舗に行き、仕入れを行うという事です。

慣れが出てきてリサーチに行き詰ったときは、一度Amazonランキングリサーチに立ち返る事をおすすめします。

実際の利益商品の紹介

Amazonランキングリサーチで実際に見つかった利益商品を紹介
出典 : YouTube

動画の中盤では、実際に投稿者がリサーチして利益が出る商品を紹介してくれています。

この動画の良い所は、実際のAmazonランキングの価格画面と、実際の店舗の値札の価格をしっかりと見せてくれるところです。

この両方が分かる事で、実際にどうやってリサーチを行っていけば良いか具体的なイメージが出来ます。

Amazonランキング画面の見方

実際の利益商品を紹介してくれた後は、Amazonランキングリサーチの画面から見るべきポイントを教えてくれます。

その際、価格の見方、ライバルの数、直近の売れ行きのグラフなど多くのポイントがあるので見逃せません。

自分のリサーチ方法に自信が無い人にとっては、とても参考になると思います。

Amazonランキングリサーチをしよう

動画を通して確認すると、Amazonランキングリサーチの重要性が良く分かります。

リサーチに行き詰っている人ほど、一度基本に立ち返ったリサーチを行いましょう。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。