【社会に役立つAmazon販売】外注化をして社会貢献活動をしよう

【社会に役立つAmazon販売】外注化をして社会貢献活動をしよう


「せどり副業TVハイボール飯島」(登録者数1,890人)よりご紹介します。

せどりや物販で規模を拡大してくると、外注化を始めなければいけないフレーズに突入します。

今回の動画では、その外注化が決して作業効率化の為だけにあるものではないという事を紹介しますので、ぜひ参考にしてください。

外注化は社会貢献活動

外注化が社会貢献活動である理由について解説
出典 : YouTube

せどりや物販で売上を拡大していくと、自分一人では手が回らなくなってきます。

そんな時に、外注化をしようと考えてみても、人を使う事に抵抗があったり自信がなくて、踏み出せない人も多いです。

これは決して不思議な事ではなく、新しい事に挑戦するときは誰だってメンタルブロックが掛かります。

平安きりん

新しい事を始める時は、ネガティブな事が思い浮かびやすいので、ポジティブな要素を取り入れてください。

外注化のポジティブ要素

もし、あなたが外注化に対してネガティブな思いが強く一歩踏み出せない場合は、この動画を確認してください。

動画内では、外注化に対するポジティブな要素を沢山説明してくれています。

特にその中でも背中を押してくれるのは、外注化は雇用を創出する社会貢献活動であるという事です。

こういった目線はなかったので、凄く新鮮に感じます。

外注化を継続中の投稿者

投稿者人も外注化をするなかで、プラスに感じている点を紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者自身も2016年からせどりをはじめ、継続的に外注して売上を拡大していると、動画の中では語られます。

実際に動画を見れば分かりますが、外注を増やせば増やすほど売上が上がることに加え、雇用も増えていくのです。

その輪が大きくなれば、外注チームも組織化されていくので、その中で職業人として力をつけていく人もいます。

人が成長できる場所を自分が提供できるのは、とても嬉しい事ですね。

外注化できる作業とは

せどりの作業の中で、外注化できる部分について解説。
出典 : YouTube

ここまでを読んで、自分のどの作業が外注化できるのかと気になっている人も多いはずです。

動画内では、実際に投稿者が外注にお願いをしている作業内容が分かるので参考にしてみてください。

あなた自身が行っていて一番手間だと感じるところも、外注にお願いできるのでとてもおすすめです。

ポジティブに外注化していこう

この動画をみれば、知らなかった外注化のポジティブな要素が見えてきます。

人を使うというのは決して悪い事ではなく、社会を良くする活動の一環であるという事も覚えておいてください。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。