【季節商品仕入れ】年末に向けて仕入れ強化したいオススメ品を解説

【季節商品仕入れ】年末に向けて仕入れ強化したいオススメ品を解説

「自立支援★せどりアドバイザーあかり」(登録者数2,420人)よりご紹介します。

今回は、年末に向けて仕入れを強化すると良いオススメ商品を解説する動画です。

利益の出やすい季節商品を知ることで効率的にリサーチを進めたり利益が出やすくなる効果が期待できますよ。

平安きりん

是非この動画を参考に、季節を味方につけて下さいね。

季節で利益が出やすい商品とは

利益がつきやすい季節商品を解説
出典 : YouTube
効率良く利益を出すには

昨年のプレミア商品の実績を調べよう

年末はボーナス商戦もあり、副業物販でも売り上げの成果が出やすい時期と言われています。

とはいえ、年末に向けてどのような商品に利益がつきやすいか傾向があるのかな?

このような疑問を持つ方も多いと思います。

動画内では、昨年プレミア価格がついた商品は同じように、翌年もプレミア価格になる可能性が高いと解説していますよ。

プレミア商品例「加湿器」

プレミア価格になる商品の例の加湿器について解説している場面
出典 : YouTube

動画内では、毎年年末に値上がりする傾向の商品として象印の加湿器を挙げています。

解説の中では、値上がり商品だけでなく、値上がりしやすいカラーや理由についても触れているので必見です。

平安きりん

値段が上がりやすい色についての説明は、加湿器だけでなく他のインテリア商品にも応用できそうですね。

出品多数でも利益がとれる物とは

出品者多数でも利益が出る商品について
出典 : YouTube

年末になると、多くの人が取り組むのが大掃除ですよね。

テレビでも特集が組まれ、様々なお掃除便利グッズが紹介されます。

確かに、年末は必ず掃除グッズを購入している気がしますね。

特に「コパ」のお掃除グッズは、たくさんの人が出品するにも関わらず毎年利益がとれる商品とのことですよ。

利益を出す為の仕入れ時期解説

利益を上げるための仕入れ時期を解説している場面
出典 : YouTube

気温変動により年末は寒さ対策グッズ、夏は暑さ対策グッズが想像以上の値段で売れることがあります。

しかし、利益を上げる為にはしっかりしたリサーチのもと仕入れの時期が重要です。

せっかく利益商品と分かっていたのに、仕入れる時期が遅かった。

猛暑や寒波がきて商品の需要が高まる前に、余裕を持って仕入れをしておくことが大切ですよ。

平安きりん

詳しくは、夏の仕入れ時の動画で解説しているので、合わせて参考にしましょう。

季節を味方につけて売り上げを伸ばそう

今回は、年末に向けて利益が出やすい仕入れオススメ品の解説動画をご紹介しました。

この動画を見れば、プレミア価格になる商品を知ってリサーチしやすくなりますよ。

是非動画を見て、年末に向けて利益商品を効率良く仕入れてみませんか。