【店舗せどり】月20万円稼ぐために知っておきたい知識と3つの考え方

【店舗せどり】月20万円稼ぐために知っておきたい知識と3つの考え方

「元社畜系弱小せどらーの奮闘記」(登録者数8,440人)よりご紹介します。

会社員を辞めてせどりで独立したいと考えたときは、どのような知識や考え方が必要になるでしょうか。

この動画では元会社員のせどらーが知っておきたい知識や考え方を3つに絞り込み解説されているため必見です。

月20万円稼ぐは1つの基準

知っておかないといけないせどりの知識と表示されています。
出典 : YouTube

せどりを始めるきっかけには様々な理由がありますが、どのような理由であれ月20万円稼ぐことは1つ基準になりそうです。

会社員を抜け出し、自由な生活を送りたい人は、生活費となるため特に必要な基準になりますね。

今回の動画では、会社員時代に副業で20万円を稼いだ経験から必要だと感じた知識や考え方について教えて貰えます。

どんな考え方か楽しみですね。

最安店舗を知る

最安店舗と表示されています。
出典 : YouTube

1つめの知識は最安店舗になります。

どういうことでしょうか。

安く仕入れて高く売るが利益を得る基本になりますが、高く売ることは難易度がやはり高くなります。

そのため安く仕入れることを極めている方が多いそうですよ。

同じ1商品でも店舗により金額が異なるため、どこの店舗でいかに安く仕入れるかが重要となります。

平安きりん

同じ全国展開の店舗でも、その地域の店舗により置いてある商品や価格が異なることもありますよ。

しかしながら、初心者の場合どの店舗が1番安いかが分からないことが多い状況です。

その点についてもアドバイスがあるため必見ですよ。

戦略と心がまえ

じゃあ次はこうしていけばいい、と表示されています。
出典 : YouTube

2つめは負けない戦い方をもっていることです。

せどりは商品を仕入れて売る、シンプルな方法になりますが戦略は多くあります。

動画内でも戦略に対するポイントを例をあげて説明されてるため確認してください。

分かりやすい説明で安心ですね。

初心者は戦略といっても失敗も多いため、改善を繰り返し自分なりの戦い方を見つけることが大切になります。

3つ目は知識ではなく、20万円を稼いでいるせどらーの共通点になるようです。

商品が売れない、Amazonからメールがきたなど様々なトラブルがせどりをする上でありますがその捉え方になるようです。

どう捉えるかは、気持ちの面で影響が大きいため大切ですね。

最後に目標を達成する人は行動量が違うことも経験から言われていました。

会社員からせどらーへ

このチャンネルでは、元会社員から脱サラしせどりで独立した経験を活かした知識や有益な情報を発信しています。

ぜひチャンネル登録して、せどり情報を仕入れてくださいね。