【店舗せどり】データから読み解くドラックストアで見つける利益商品

【店舗せどり】データから読み解くドラックストアで見つける利益商品
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「作間せどり」(登録者数3.65万人)よりご紹介します。

最寄りのドラックストアで利益商品が見つけられたら嬉しいですよね。

嬉しいですが、どうやって見つけたらいいのか分かりません。

この動画では実際にドラックストアに行った上で、利益商品を見つける方法を教えてくれます。

ドラックストアはLINE登録で割引きクーポンもあり、動画と同じ商品を購入するだけで利益が得られる場合もあるため必見です。

狙い目ポイントの解説

化粧品の棚が表示されています。
出典 : YouTube

セイムスの各コーナーを周り、狙い目ポイントをキーワードとして伝えられており、分かりやすく見つける方法を教えてくれます。

どこのコーナーで見つけるのか、アプリの最安値やランキンググラフの見方も利益商品を見極めるポイントです。

2つ目で見つけた香水に関しては、購入する前に気を付けるべきことが解説されているため確認必須ですよ。

商品によっては、発送方法などが異なる場合があるため購入前に確認が必要です。

データを見る重要性

フェイスマスクゾーンが表示されています。
出典 : YouTube

ロフトや楽天などで利益商品だったものがドラックストアで見つかることも多いようです。

商品を見つけるとカートが取れている金額から利益を算出しています。

平安きりん

カートを取るとは、Amazonで1商品を複数のショップが売る中、トップページにショップが表示されることです。

出品者数と売れ行きのグラフの関係性についても説明があり、初心者が見落としがちなポイントもフォローされています。

ドラックストアで仕入れたものは、他店で仕入れることも必要な理由についても教えてくれていますよ。

購入判断までの考え方

ワゴンのコーナーが表示されています。
出典 : YouTube

ワゴンコーナーでもプレミア商品が見つかりました。

ただグラフ上から分かる問題点もあり、Amazonの商品ページやグラフから利益商品かどうかを読み解いていきます。

データをいかに読み解くかを身につけることが大切ですね。

いくらで売れるか、Amazonが競合として復活するかをデータで読み取れない場合の考え方についても分かります。

データをみることがいかに重要で、データをみることでどれくらい稼げるか最後にコメントされていますよ。

圧倒的情報量のプロチャンネル

このチャンネルでは、月商5,000万せどらーの作間さんが利益商品や裏ノウハウなど有益な情報をお伝えしています。

ぜひチャンネル登録して、せどり情報を仕入れてください。