仕入の仕方が分からないせどり初心者に~実際の仕入方法をご紹介

仕入の仕方が分からないせどり初心者に~実際の仕入方法をご紹介

「【バカでも100万】せどり講師てらっしー」(登録者数2,490人)よりご紹介します。

せどり初心者の方は、そもそもどうやって商品を仕入れればいいか分からない人もいるのではないでしょうか。

今回は、実際の店舗で仕入れをする様子を紹介してくれています。

ブランドのニットカーディガン

利益が出そうな商品一つ目を紹介している様子。画面には「賢志さん利益商品発見」と記載されている。
出典 : YouTube

せどりを始めたばかりだと、中々利益が取れる商品を見つけるのって難しいんですよね。

また、実店舗に行って仕入れる場合は、そもそもどこを見ればいいのかも分かりません。

今回は、せどり初心者の方向けに、実際の店舗に行って、仕入れる様子をご紹介していますよ。

ぜひ、自分が仕入れる際の参考にしてみて下さいね。

早速一つ目に目につけた商品は「JUSGLITTY」のニットカーディガンの商品です。

平安きりん

なぜこの商品を目につけたのかは、ぜひ動画で確認してみて下さいね。

ちなみに、仕入れの金額は3,300円でした。

ブランドのフレンチコート

利益が取れそうな商品二つ目を紹介している様子。画面には「賢志さんまたまた発見」と記載されている。
出典 : YouTube

次に目を付けたのは、ブランド物の「フレンチコート」です。

この「フレンチコート」のブランドはいくつか系列があり、どれも高値で売れているそうなので、仕入れた様ですよ。

平安きりん

ちなみに、この「フレンチコート」のカラーも人気の理由の一つです。

この商品が、メルカリではいくらぐらいで売れているのかや、大体どのくらいで売っていくのかに関しては、動画で紹介しています。

ぜひ動画で確認してみて下さいね。

レディースのバッグ

利益が取れそうな商品三つ目を紹介している様子。画面には、商品の前に立っている投稿者二人が映し出されている。
出典 : YouTube

次に目を付けた商品は、「TORY BURCH」のレディースのバッグになります。

こちらの仕入値は、12,000円になりますよ。

平安きりん

ちなみに、利益が取れそうな商品を見つけたら、一度メルカリで相場を確認しておきましょう。

バッグなどは、装飾品によって値段が変わってくるので、仕入れる商品の装飾品についても、要チェックです。

今回は、実際の店舗に行って仕入れる様子をご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

特に初心者の方は、店舗に行くと商品がありすぎてどんな商品に目を付けたらいいのか分からない方も多いと思います。

平安きりん

最初は、今回の動画で紹介している商品と同じようなのを探してみましょう。

また、動画では今回紹介しきれなかった仕入れた商品を色々とご紹介してくれていますよ。

気になる方はぜひ動画を確認してみて下さいね。