店舗せどり必見~実際の店舗で仕入れる様子と売り方のポイント

店舗せどり必見~実際の店舗で仕入れる様子と売り方のポイント

「アニキのせどり塾」(登録者数1.14万人)よりご紹介します。

せどりを行っている人は、色々な店舗に実際に足を運び仕入れを行っているという人もいるのではないでしょうか。

今回は、「HARD・OFF」で仕入れをする様子をご紹介していきます。

実際の仕入れの様子

一つ目の目を付けた商品を紹介している様子。画面には商品が映し出されている。
出典 : YouTube

私は、せどり初心者で、そもそも実店舗に行ってどの様に仕入れをすればいいか分かりません。

実際にせどりのプロの方達がどの様に仕入れをしているのか気になります。

平安きりん

そこで今回は、実際にせどらーと言われている人達が、どの様に店舗で仕入れをしているのかをご紹介していきますね。

ちなみに、今回仕入れで訪れたお店は「HARD・OFF」ですよ。

最初に目を付けたのは、「YAMAMOTO」というメーカーの炊飯器です。

こちらの商品の仕入値や、どのくらいの利益が取れそうなのかは、ぜひ動画で確認してみて下さいね。

売り方にもポイントがある

次に目を付けた商品を紹介している様子。画面には投稿者が商品の前に立っている様子が映し出されている。
出典 : YouTube

次に目を付けたのは、「シアターシステムセット」です。

こちらは、AVアンプ、センタースピーカーなどがセットになった商品となっています。

ちなみにこの様な電子機器は、型番などが載っているので、それを参考にどのくらいで売れるのかをリサーチすればいいですよ。

平安きりん

こちらの商品も仕入値やどのくらいで売れるのかは、ぜひ動画で確認してみて下さいね。

ちなみに、この商品は先ほどもお伝えした通り、セット販売となっています。

メルカリなどを見ると、一つ一つ単体で販売している事が多い様です。

この様な場合は、セットで売るのではなく、一つ一つバラして売った方がより利益を狙えますよ。

店舗ではセットで売ってある商品も、場合によってはバラして売った方がいい事もあるんですね。

パナソニックの商品

次に仕入れる商品を紹介している様子。画面には商品が映し出されている。
出典 : YouTube

次に注目したのが、「パナソニックのジアイーノ」です。

こちらの商品も同様に、仕入値と利益がどのくらい取れそうかは動画で確認してみて下さいね。

今回は、実際の店舗に行き仕入れる様子をお伝えしてきましたが、いかがだったでしょうか。

平安きりん

せどり初心者の方は、そもそもどんな商品を仕入れればいいか分からないという方も多いかも知れません。

また、動画では売る際のポイントも紹介してくれています。

せどりで思うような利益が出ずに悩んでいる方は、ぜひ動画を参考にしてみて下さいね。