【第893回せど研らじお】ポイントせどりを続ける人・辞める人の理由

【第893回せど研らじお】ポイントせどりを続ける人・辞める人の理由

※本ページはアフィリエイトプログラムを利用しています

「リピスタ神」(登録者数3,540人)よりご紹介します。

今回は、ポイントせどりを長く続けるられる人と辞めてしまう人の理由について紹介している動画です。

ポイントせどりをこれから続けるか、辞めるか悩んでいる人は、動画を参考にしてみてください。

ポイントせどりを辞める理由を紹介

オープニング画像
出典 : YouTube

ポイントせどりで稼げていた人でも、せどりを辞めてしまう人がいるようです。

なぜ、ポイントせどりで稼げているのに辞めてしまうのか。

せどりを辞める人には、共通点があるようです。

せどりで稼げているのに、なんでやめるのかしら。

お金以外に、せどりを辞めざるをえない理由があるのかな。

理由は生活環境によって異なりますが、せどりで辞める人の理由で多いものを紹介してくれました。

せっかく稼げても、辞めてしまっては意味がないなと思ってしまいます。

でもポイントせどりは辞める理由はない

ポイントせどりが楽しい理由について
出典 : YouTube

リピスタ神さんは、ポイントせどりをやめる理由はないと考えているようです。

なんで、ポイントせどりをやめる理由はないと言い切れるのか気になるわ。

平安きりん

リピスタ神さんは、ポイントせどりがストレスがたまらず、とても楽しいようですよ。

あんなに売り上げみたりしないといけないのに、ストレスないなんて本当にポイントせどりが好きなのね。

なんでストレスもたまらず、ポイントせどりができているのか、会社員との違いも紹介されていました。

フリーランスという生き方が、リピスタ神さんには合っているみたいですね。

お金の健康の大切さ

お金があるということについて
出典 : YouTube

せどりを続けていくには、お金の健康が大切なようです。

動画内でリピスタ神さんが、こういうせどりをしていると続かない例を紹介されていました。

それには、お金が大きくかかわっているようです。

やっぱりビジネスとしてせどりをする以上、お金の健康って大切よね。

お金の余裕が、心の余裕という言葉があるように、お金は大切ですね。

ポイントせどりの最新情報を配信

今回は、ポイントせどりを長く続けるられる人と辞めてしまう人の理由について紹介している動画でした。

「リピスタ神」は、ポイントせどりの最新情報を配信しているチャンネルです。

ポイントせどりの最新情報を得たい人は、チャンネル登録をして動画を参考にしてみてください。