初心者はこれを仕入れるべし~せどり初心者におすすめの仕入商品

初心者はこれを仕入れるべし~せどり初心者におすすめの仕入商品

「ユキヒロの物販攻略スクール」(登録者数1,250人)よりご紹介します。

せどり初心者の方はそもそも何をどの様に仕入れればいいか分からないという方も多いのではないでしょうか。

今回は、せどり初心者におすすめな、仕入れるべき商品をご紹介していきます。

利益が取れるジャンルとは

今回の動画のテーマを解説している様子。画面にはホワイトボードに「せどりで仕入れるべき儲かる商品ジャンルTOP5」と記載されている。
出典 : YouTube

そもそもせどり初心者の方の一番の悩み事と言えば、何を仕入れればいいのか分からないという事ではないでしょうか。

商品の仕入は、せどりを行う上でとても重要ですよね。

でも、そもそもどんな商品を仕入れればいいのかが分からないです。

そこで今回は、初心者の方におすすめする利益が取れる商品ジャンルをご紹介していきますね。

平安きりん

ちなみに、利益が取れる商品ジャンルというと何を思い浮かべますか。

ブランドものとか、限定品の商品ですかね。

確かに限定品だと需要も高いですが、本来の物販では、相場の価格で利益が取れる商品を狙っていく事が必要なんですよ。

食品や飲料がおすすめ

一つ目のおすすめのジャンルを紹介している様子。画面には「食品・飲料」と記載されている。
出典 : YouTube

早速一つ目のおすすめのジャンルは「食品・飲料」です。

食料品や飲料ってスーパーなどで購入するイメージがとても強いですが、ネットで販売しても売れるんですか。

確かに食品というと、あまりネットで購入するイメージはないかもしれません。

しかし、飲料水をケースごと購入したり、缶詰やレトルト食品などの賞味期限が長く保存出来るものは、ネットでも人気なんですよ。

平安きりん

動画では、この「食料・飲料」がなぜおすすめなのかも、解説しています。

ぜひ動画を参考にしながら、まだ「食料・飲料」に挑戦していない人は、仕入てみて下さいね。

お菓子や駄菓子

二つ目のおすすめジャンルを紹介している様子。画面には、「お菓子・駄菓子」と記載されている。
出典 : YouTube

次におすすめするジャンルは、「お菓子や駄菓子」です。

この「お菓子や駄菓子」は先ほどの「食品・飲料」と同じジャンルなのではないのですか。

これには様々な理由がありますが、仕入れる際の問屋にその秘密があります。

実は、食料品を扱う問屋と駄菓子やお菓子を扱っている問屋は別になるのです。

その為今回は、別のものとしてジャンル分けしていますよ。

平安きりん

この「お菓子や駄菓子」がおすすめの理由も動画で確認してみて下さいね。

今回は、初心者にもおすすめの仕入すべき商品のジャンルを色々とご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

動画では、ここでは紹介しきれなかった他のおすすめの商品もご紹介していますよ。

何を仕入れればいいか迷ったら、ぜひ動画を参考にしてみて下さいね。