【せどり手法】ライバルゼロで出品する値崩れがおきにくい手法とは

【せどり手法】ライバルゼロで出品する値崩れがおきにくい手法とは

「ちかねぇ【0から学ぶせどりチャンネル 】」(登録者数2.2万人)よりご紹介します。

せどり用の商品を仕入れたものの、ライバルが多くなってしまい値崩れがおきた経験はありませんか。

この動画では、ライバルが急増することにより値崩れがおきないようにするための戦略について解説があり必見です。

レベルアップした内容

レベルUPした内容と表示されています。
出典 : YouTube

初心者向けの情報発信が多いチャンネルですが、今回は少しレベルアップした内容になるため楽しみですね。

値崩れがおきた時の対策にもなるため、最後までぜひご確認ください。

平安きりん

値崩れがおきると、商品を売るために赤字になる可能性があるため注意が必要ですよ。

ライバルがゼロになる方法などあるのかどうか気になりますね。

商品ページの作成

ページ作成、と表示されています。
出典 : YouTube

気になる手法はページ作成となるようですが、どういうことでしょうか。

商品ページはもともとAmazon内に作成されており、同じ商品が並んでいるイメージです。

個数が異なる場合やノーブランドになると、商品ページ自体が存在せず困ることもあるようでした。

もう出品できないのかな。

ページが存在しない場合、商品ページを作成することができるのでしょうか。

メリット・デメリットも合わせて教えてもらえるため、最後までご確認ください。

実際の作成方法

商品ページの作成方法、と表示されています。
出典 : YouTube

商品ページの作成画面を、実際のパソコン画面を見ながら確認ができるため必見です。

MacでもWindowsでも作成ができるため安心しました。

Amazonのガイドラインに沿ってページの作成が必要になり、準備するものについても教えてもらえます。

準備ができたら、商品登録ページで実際に作業をしていきますよ。

画面を見ながらページ作成ができるため安心です。

初心者が迷うポイントについても補足説明があるためご確認ください。

商品ページは、いかにお客様が分かりやすいかが重要ポイントになりますね。

商品ページの作成ができたところで一安心ですが、デメリットもあるため確認のうえ作成を検討してください。

デメリットも理解する

商品画面を新しく作成する方法が分かりました。

メリット・デメリットを意識しながら、ライバル不在の戦略について考えたいですね。

このチャンネルは、初心者に向けて成功も失敗も貴重な経験として発信されている動画ばかりのため合わせてご確認ください。