【爆益取りこぼし厳禁】冬だからこそ売れやすい商品、徹底解説

【爆益取りこぼし厳禁】冬だからこそ売れやすい商品、徹底解説

「エプロン教授の中古せどり大学」(登録者数2,900人)よりご紹介します。

今回は、冬にもっとも爆売れする商品を徹底解説した動画です。

冬はセドラーにとってもっとも利益が稼ぎやすい時期になりますので、何を販売すればよいのかぜひ参考にしてみてくださいね。

冬だからこそ売れやすい商品、その1

男性が冬に売れやすいオイルヒーターについて話しをしている様子。
出典 : YouTube

冬に売れやすい商品の一つ目は、オイルヒーターです。

オイルヒーターは色々なメーカーから出ていますが、「デロンギ」のオイルヒーターが一番売れやすいそうですよ。

平安きりん

安い商品が他のメーカーからたくさんでているけれど、売れ行きはダントツ「デロンギ」が一番いいですみたいです。

確かに、オイルヒーターと言えば「デロンギ」が思い浮かびますよね。

オイルヒーターは重たくて大きいため、梱包や発送が難しそうに思われますが、心配ご無用です。

こちらのチャンネルでは、オイルヒーターの梱包・発送方法も動画にアップされています。

オイルヒーターの仕入れを検討している方はぜひ参考にしてみてくださいね。

冬だからこそ売れやすい商品、その2

男性が冬に売れやすい、加湿器について話をしている様子。
出典 : YouTube

冬に売れやすい商品二つ目は、加湿器です。

加湿器は年中使われている気がしますが、冬に売れやすい商品なんですね。

通年使用される加湿器ですが、冬は暖房で乾燥しやすくなるため、特に冬場は売れやすくなります。

こちらもブランドによって、よく売れるものとあまり売れないものがあるそうです。

動画でよく売れる加湿器ブランドについていくつか解説されているので、確認してから仕入れをしてみてくださいね。

冬だからこそ売れやすい商品、その3

男性が冬に売れやすい石油ファンヒーターについて説明している様子。
出典 : YouTube

冬だからこそ売れやすい商品の三つ目は、石油ファンヒーターです。

コンパクトな一部屋用とかではなく、25畳から30畳ぐらいの大きめのものが、単価が高くて利幅が大きいためおすすめですよ。

意外ですが、業務用などの大容量のものとかも売れやすいそうです。

石油ファンヒーターは石油を扱う商品のため、発送時の注意事項があります。

平安きりん

動画で事前に行うべきことをチェックして、安全に発送するようにしましょうね。

他にも、動画では冬だからこそ売れやすい商品をいくつか紹介されています。

せどりにおいて一番利益の取りやすい、「冬の仕入れ」を取りこぼさないようにしっかりチェックしておいてくださいね。