無料で安心eBayJAPAN販売サポートの申し込み方法をご紹介します

無料で安心eBayJAPAN販売サポートの申し込み方法をご紹介します

「ペンギン【eBay輸出ビジネス】」(登録者数622人)よりご紹介します。

eBayを利用している方は、eBayJAPAN販売サポートというのをご存じでしょうか。

今回は、eBayJAPAN販売サポートに申し込む方法をご紹介していきますよ。

様々なサポートを受けられる

どんなサポートを受けられるのかを解説している様子。画面には、動画の概要が記載されており、下には、サポートの一例が映し出されている。
出典 : YouTube

eBayは日本だけでなく、世界規模で商品の販売、または購入が出来るので便利ですよね。

平安きりん

せどりや物販をやっている人は、eBayを利用している人も多いのではないでしょうか。

今回は、そんなeBayを利用する際に役立つ、eBayJAPAN販売サポートについてご紹介していきます。

このサポートは無料で申し込む事が出来、かつ、色々なサポートを受ける事が出来るので、ぜひ申し込んでおきましょう。

無料で利用出来るのは嬉しいですよね、ぜひ利用してみたいです。

どんなサポートを受けられるのかは、ぜひ動画で確認してみて下さいね。

申し込み方法

申し込みの方法を解説している様子。画面にはeBayの申し込み画面が映し出されている。
出典 : YouTube

それでは、早速、eBayJAPAN販売サポートの申し込み方法をご紹介していきますね。

申し込みに関しても、そんなに難しくはないですよ。

詳しい申し込み方法は、動画で実際の画面を写しながら解説してくれていますので、そちらを確認してみて下さい。

平安きりん

簡単に少し解説しますと、まずはeBayのセラーセントラルに申し込む必要がありますよ。

このセラーセントラルの申し込み方法も動画で解説してくれていますので、ぜひ確認しておいて下さいね。

必要事項を入力

必要事項の記入の仕方を解説している様子。動画では、申込フォームの記載欄が載っており「必要情報を記入」と記載されている。
出典 : YouTube

次に、申し込みフォームに必要事項を記入していきますよ。

まず最初に記入すべき事項は下記の通りです。

必要事項の記入
  1. 事業形態
  2. 会社名・屋号
  3. 年商
  4. 郵便番号
  5. 都道府県
  6. 市区群
  7. 町名・番地
  8. ホームページ

また、この他にも記入すべき項目がいくつかありますよ。

その他の記入項目に関しては、ぜひ動画で確認してみて下さいね。

平安きりん

今回は、eBayJAPAN販売サポートの申し込み方法をご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

eBayJAPAN販売サポートは無料で申し込め、色々なサポートを利用する事が出来るので、ぜひ申し込んでみて下さいね。

また、申し込み方法もそんなに難しくないので、安心ですよ。

ぜひ、分からない所は動画も一緒に確認しながら、申し込みを進めてみて下さいね。