【せどり】【激安】トレジャーファクトリー仕入れの攻略方法を解説

【せどり】【激安】トレジャーファクトリー仕入れの攻略方法を解説

「きっくす@アパレルせどらー」(登録者数4,270人)よりご紹介します。

今回は、アパレルせどりに強いきっくすさんによる仕入れ動画なのですが、いつもと違うVlogのような形での内容です。

この動画を観れば、トレジャーファクトリーでの利益を出せる仕入れのやり方が分かるので、しっかりおさえましょう。

平安きりん

きっくすさんが、どのような角度から商品をリサーチしているのか動画を観て、しっかりと学ぶと良いです。

セールのコーナー

セールコーナーの商品の説明を始める場面。
出典 : YouTube

最初に、きっくすさんが向かったのはセールコーナーになります。

セールコーナーでの商品の見るポイントが学べたり、商品の素材のことに関しても丁寧に解説してくれていますよ。

こちらもしっかりおさえて、商品知識のレベルを上げていきましょう。

平安きりん

この素材は人気があるな、でも逆にこの素材は人気がないな、ということが徐々に分かってきますよ。

バッグコーナー

ショーケースの中の商品の説明を始める場面。
出典 : YouTube

こちらは、バッグを中心にリサーチをしている場面です。

ショーケースのブランド品のバッグ、ショーケースの外に置いているバッグのリサーチを紹介します。

ショーケースのバッグ

まずは、ショーケース内のブランド品のバッグです。

きっくすさんの商品知識を習得できるので、必見の内容になります。

また、商品のどこを見れば売りやすい商品なのかも理解できるので、とても有益です。

ショーケースの外のバッグ

次は、ショーケースの外に置いているバッグのリサーチになります。

こちらを観てもらうと、売れやすいブランド物のバッグの見つけ方が分かってきて、非常に参考になる内容です。

レディースのアウターのコーナー

レディースのアウターの商品の説明を始める場面。
出典 : YouTube

レディースのアウターコーナーでのリサーチの様子になります。

ここでは、店舗で回るべき順番を解説しているので、参考にすると良いでしょう。

商品の状態の見方もとても勉強になります。

スーツコーナー

メンズスーツの商品の説明を始める場面。
出典 : YouTube

こちらは、男性のスーツコーナーでのリサーチですね。

スーツは仕事で日常的に着るものなので、やはり人気があると言えます。

ここでも、きっくすさんの有益なノウハウが詰まっているので、ぜひおさえておきましょう。

実践してみよう

今回の記事では、動画の内容の全てを紹介できなかったですが、やはりきっくすさんの仕入れの着眼点は素晴らしいです。

必ず動画の内容を習得して実践しましょう。

最後に、きっくすさんは有益なせどりの情報を発信しているので、チャンネル登録をおすすめします。