アウトレットモールでも仕入れは出来るのか検証結果と注意すること

アウトレットモールでも仕入れは出来るのか検証結果と注意すること
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「「日用品せどり」を極めろ‼︎ ヘルビ王ひろの新品せどり物販ビジネスチャンネル」(登録者数3,980人)よりご紹介します。

こちらのチャンネルでは、主に日用品のせどりについて配信していますよ。

今回の動画は、アウトレットモールでの仕入れについてです。

お店の目星をつける

出典しているお店が書いてある看板の様子
出典 : YouTube

普段、こちらの動画ではドラッグストアやGEOなどで日用品を仕入れていますが、今回はアウトレットモールとのことです。

さすがアウトレットモール、広いですね。

広すぎて、行き慣れていないと、何を見ればいいか分からないです。

まずは、どんなお店があるか看板を見てみましょう。

日用品やスポーツ用品など、普段仕入れをしている商品が売っているお店に目星をつけたようです。

ブランドのスポーツ用品は、Amazonでは売れない場合があるようですね。

平安きりん

物によってメルカリ、ヤフオクなど売る場所も選ぶと良いでしょう。

NIKEの靴で利益商品を見つけたようです。

アパレル系はメルカリがおすすめだそうですよ。

セール品を狙え

雑貨屋に入って行く男性の様子
出典 : YouTube

アウトレットモールは、ただでさえ安くなっているのに、よくセールをしているイメージですね。

やはり仕入れをする際も、セール品は狙いめですよ。

今回見た中では、Francfranc(フランフラン)でもセールをしていましたね。

売れ筋商品が、たくさん安くなっているので嬉しいです。

ただし、こういうお店はAmazonでは売れないので、注意してください。

食べ物屋さんもおいしそうです。

見ていると行きたくなってきました。

仕入れ注意点

アウトレットモールを背景に解説をする男性の様子
出典 : YouTube

今回のように、アウトレットモールでも商品の仕入れはできますが、注意点もあるとのことですよ。

注意すること一つ目は、仕入れ目的での入店を禁止しているお店です。

平安きりん

アウトレットモールに限らず、禁止しているお店では絶対に仕入れはやめましょう。

リサーチをすること自体を禁止しているお店もあるので、お店のルールに従うことが大事ですね。

お互い、気持ちよく買い物をしましょう。

注意することの二つ目は、中古品を新品扱いで売っている商品についてですよ。

お店で新品扱いで売っているので、自分もAmazonで新品で売りたいです。

一度でも使ったものは新品では売れないので注意してください。

Amazonでは、真贋調査が入ることがあるので、ルールは守りましょう。

検証した結果

今回の仕入れでは、6万円ほどの利益が出ました。

アウトレットモールでも、仕入れはできるのですね。

ただし、中古品も売っているので、売るときには注意が必要ですよ。

動画を参考にアウトレットモールに行った際には、仕入れをしてみましょう。