【eBay輸出せどり】出品データの作成から実際の出品までを丁寧に解説

【eBay輸出せどり】出品データの作成から実際の出品までを丁寧に解説

「一条ゆきお【越境EC認定支援機関 x 副業eBay輸出せどり】」(登録者数2,260人)よりご紹介します。

国内で購入した商品をeBayで販売してみたいけれども、言語の壁もあり難しいと思えてしまいませんか。

この動画では、国内で見つけた商品をeBayで紹介するための方法をツールを使用し説明があるため必見です。

商品情報の取得

eBayの画面が表示されています。
出典 : YouTube

出品データの作成からeBay出品はどのような流れで行うのでしょうか。

ヤフオクで見つけた商品から出品データを作成する方法を、実際の画面上で教えて貰えるため分かりやすいですよ。

平安きりん

商品は海外で需要があり、国内の商品と価格差があるものを選ぶことがポイントですよ。

ヤフオク商品のデータ取得を行った上で、出品情報を作成するツール画面の使い方は、ぜひ動画内でご確認ください。

ツールの使い方から動画と同じように操作すればいいので安心ですね。

関数で効率よく作業

ツールの画面が表示されています。
出典 : YouTube

ステータスの変更やタイトルをつける方法についても、1つ1つ丁寧に解説がされていきます。

英語で情報を取り込むことができるのは嬉しいですね。

自動的に情報を取得し、情報をダウンロードするとスプレッドシートにも取り込みができるシステムになっているようでした。

Googleスプレッドシートの関数を使うことで、より効率よくデータの作成ができるようですよ。

Googleスプレッドシートは関数を使用するとより便利なんですね。

商品タイトルにも文字数制限があるなど、注意すべき点も合わせて説明があります。

商品掲載方法

スプレッドシートの画面が表示されています。
出典 : YouTube

出品データができあがった後はどのようにすればいいのでしょうか。

出品データはファイル形式でダウンロードできるようですが、そのまま使えるのかな。

実際のeBayの画面を使い、情報をどのように掲載するのか説明があるため安心です。

作成したデータをインポートした後、実際に出品されているかどうかの確認方法まで動画で解説があります。

ツールを使用するとスムーズに商品が掲載されたので嬉しいですね。

eBay輸出せどり

eBayの出品データの作成は難しいイメージがありましたが、ツールを使用し簡単に作成ができることに驚きました。

このチャンネルでは、副業としてeBay輸出せどりのノウハウを発信しています。

ぜひチャンネル登録して、せどり情報を仕入れてくださいね。