【巷で話題のジャンク品転売】初心者に伝授する技術とは一体何か

【巷で話題のジャンク品転売】初心者に伝授する技術とは一体何か
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「タカの修理&物販チャンネル」(登録者数2.87万人)よりご紹介します。

巷で話題

ジャンク品と呼ばれる、不良品を安く仕入れてそれを修理して転売する方法が、流行ってきている事を知っているでしょうか。

今回の動画では、ジャンク品転売のプロである投稿者が、初心者向けに技術を伝授してくれています。

ジャンク品転売とは

ジャンク品転売とは何かを紹介
出典 : YouTube
ジャンク品転売

ジャンク品と呼ばれる、不良品を安く仕入れてそれを修理して転売する事で、大幅な利益を取るという手法です。

せどりや転売と聞くと、新品や若しくは使用可能な中古品を、購入してそのまま横に流すだけというイメージが強いでしょう。

このイメージは決して間違っていませんが、多くの人がこの手法で取り組んでいるため、ライバルが多いというのも事実です。

ビジネスでは、ライバルが少ないニッチなジャンルで戦うというのが基本ですので、ぜひ動画を確認するようにしてください。

記念動画

記念の動画であることを紹介
出典 : YouTube

今回の動画は、投稿者のユーチューブの登録者数がある数に突破したことによる、記念動画になっています。

どういう記念動画かというと、ファンや視聴者の中から抽選で当たった人と一緒に、1日店舗仕入ツアーを行うようです。

自分のせどりスクールの生徒と行くようなものは多いですが、ファンの方と行くのはなかなかないですよね。

全てプレゼント

この投稿者の良いところは、その日の店舗仕入れで仕入れた商品の全てを、そのファンの方にプレゼントするという点です。

初心者に伝授

初心者への伝授動画を紹介
出典 : YouTube

同行店舗仕入れの中では、当然ジャンク品の物を仕入れていくのですが、その中で初心者に技術を伝授していきます。

投稿者が同行しているファンの方に技術を伝授している様子は、視聴者の皆さんにも役立つ情報ばかりですね。

さすがジャンク品転売のプロと言わんばかりの、優良情報がたくさん詰まっていますので、ぜひ参考にしてください。

もしこれから、ジャンク品せどりを行ってみたいという人であれば、ためになる動画であることは間違いありません。

大金を稼ぐ事が出来る

今回の動画を最後まで確認すると、ジャンク品せどりで大金を稼ぐ事が出来るという事が、分かるようになっています。

普通の転売手法で、疲弊しそうな人はぜひこのジャンルにも挑戦してはいかがでしょうか。

平安きりん

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。