【Amazonセラースプライトの使い方】有能ツールで物販マスターになろう

【Amazonセラースプライトの使い方】有能ツールで物販マスターになろう

「物販大学【40代50代からの挑戦】」(登録者数6,880人)よりご紹介します。

今回は、セラースプライトを使って、月60万円稼ぐ方法を解説してくれる動画のご紹介です。

セラースプライトの登録方法や使い方がわからない方必見の内容になっています。

物販マスターへの道

動画投稿者の門坂さんと山本さんが写っている場面。動画の主旨について説明を始める様子。
出典 : YouTube

今回の動画は、投稿者の門坂さんと山本さんが、物販マスターになるための準備編を解説してくれるものになっています。

リサーチに使用する、セラースプライトの登録方法をわかりやすく説明してくれますよ。

セラースプライトを知らない方も、安心してくださいね。

初心者にもわかりやすく説明してくれていました。

実は、山本さんもこのツールを知りません。

この動画を見て、山本さんと一緒に成長していってくださいね。

セラースプライトとは?
  • Amazonを使っている人のほとんどが使っている中国のツール
  • 有料
  • 商品の販売数がわかる
  • どんなキーワードで購入されているのかがわかる

とても便利なツールなので、Amazonで販売を考えている方は、ぜひおさえておきたいツールですね。

まずは、登録の仕方から解説が始まります。

セラースプライトの登録方法

「セラースプライトの登録(実践)」と書かれた場面。
出典 : YouTube

早速、セラースプライトの登録方法の解説が始まりました。

実際の登録画面を表示して説明してくれています。

動画を見ながら一緒に登録してみましょう。

初心者の私でも、簡単に登録できました。

また、登録する上で重要なポイントについては、目立つように画面上に表示してくれています。

最初に出てきた重要なポイントは、割引クーポンについてでした。

割引率も大きく、固定費が押さえられるのはいいですね。

平安きりん

セラースプライトの登録は、とても簡単に終わりました。

セラースプライトの使い方

「セラースプライトの簡単な使い方」と書かれた場面。
出典 : YouTube

登録方法が終わると、次に使い方について説明してくれます。

まさに、セラースプライトの入門動画ですね。

ここでも、実際の画面が表示されています。

1つのカテゴリーを決めて、商品を見ていきましょう。

初心者が疑問に思っているであろう点を、山本さんが門坂さんに質問してくれています。

注意点やわからない単語の説明もあり、とても勉強になる動画でした。

有益なツールの知識を身につけよう

今回は、セラースプライトを使って、月60万円稼ぐ方法を解説してくれる動画をご紹介しました。

このツールを知らない方は、損をしているかもしれません。

こちらの動画を参考にして、セラースプライトの知識を身につけてくださいね。