知らないなんて損~物販格安で仕入れられる仕入れ先3選をご紹介

知らないなんて損~物販格安で仕入れられる仕入れ先3選をご紹介
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「ニート旦那をメルカリで養う。(りかママ)」(登録者数1.25万人)よりご紹介します。

最近はメルカリを利用して物販を行っている人も多いのではないでしょうか。

今回は、9割の人が知らない格安の仕入先を3選ご紹介していきますよ。

一つ目の仕入先

一つ目の仕入先を紹介している様子。画面には「稼げていない人が絶対知らない仕入れ先」と記載されている。
出典 : YouTube

物販の仕入れで重要なのは、少しでも安く商品を仕入れられる事が重要ですよね。

物販を始めて見たけれど、安定して稼ぐ事が出来ない、どこで仕入れたらいいか分からない。

そんな風に悩む事も多いと思います。

平安きりん

そこで今回は、格安で安定して仕入れる事が出来る仕入れ先を3選ご紹介していきますよ。

それでは、早速ご紹介していきますが一つ目は、「駿河屋」になります。

「駿河屋」は初めて聞きましたが、どの様な仕入れ先なのでしょうか。

「駿河屋」はプラモデルやおもちゃ、フィギア、CDなど幅広い商品を取り扱う、リユースショップになりますよ。

動画では、この「駿河屋」の特徴なども紹介してくれています。

気になる方は、ぜひ動画もチェックしてみて下さいね。

天然生活

仕入れ先二つ目を紹介している様子。画面には「稼げていない人が絶対知らない仕入れ先」と記載されている。
出典 : YouTube

二つ目にご紹介するのは、「天然生活」です。

この「天然生活」は、2006年にスタートした卸売サイトになりますよ。

この「天然生活」では主に、どんな商品を扱っているのでしょうか。

平安きりん

今話題のスイーツ・お菓子・お肉など、主に食品を中心に取り扱っている卸売のサイトになります。

ちなみに、この「天然生活」ではスイーツ、お肉などそれぞれのジャンルに分けてサイトが異なりますよ。

詳しくは、こちらもぜひ動画で確認してみて下さいね。

1着100円の仕入先

仕入れ先3つ目を紹介している様子。画面には「稼げていない人が絶対知らない仕入れ先」と記載されている。
出典 : YouTube

続いてご紹介する仕入れ先は、1着100円で仕入れる事が出来る古着業者です。

1点100円で古着を販売してくれる業者があり、そこで商品を仕入れ、メルカリやラクマで販売していくという方法になります。

でも、1着100円ならそんなに、高値で売れる服は届かないのではないでしょうか。

動画では、実際にこの古着業者から仕入れて販売した商品の紹介もしていますよ。

結構高値で売れる様な商品ばかりなので、ぜひ動画をチェックしてみて下さいね。

平安きりん

今回は、物販で役立つ格安の仕入れ先をご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

動画では、各仕入れ先の利用方法や、特徴などを細かく紹介してくれています。

今回紹介した仕入れ先をもっと詳しく知りたいという方は、ぜひ動画も確認してみて下さいね。