【店舗せどり】せどりのプロが短時間で利益商品の見つけ方を教えます

【店舗せどり】せどりのプロが短時間で利益商品の見つけ方を教えます

「ギャルママ社長あやな」(登録者数7,400人)よりご紹介します。

今回は「【店舗せどり】2時間半しかないけどセカンドストリート駆け込みました。」という動画のご紹介です。

この動画をみると、店舗せどりで利益商品を見つけるためのポイントを知ることができます。

動画の特徴

ギャルママ社長のあやなさんが旦那さんとリサイクルショップのセカンドストリートに来ています。

画像にはセカンドストリートの前に立っているあやのさんが映っています。

この場面では平日の木曜日12時に撮影をしており、お子さんの検診が15時まであって時間が空いているので、旦那さんとセカンドストリートにやってきています。
出典 : YouTube

1、2時間という限られた時間の中で、あやなさんと旦那さんがリサイクルショップで店舗せどりを行う様子がまとめられています。

動画の特徴
  • 店舗せどり初心者にも理解しやすい構成
  • 字幕の設置 
  • 短い時間の中で、店舗せどりでの利益商品の見つけ方を紹介
  • 前半は店舗せどりで実際に仕入れを行う様子、後半は仕入れた物を詳しく解説

2人はセカンドストリートで利益商品を見つけ出し、動画後半では利益商品の見つけ方について分かりやすく解説されています。

平安きりん

ぜひ動画も合わせて視聴し、店舗せどりの仕入れについて理解を深めていってくださいね。

実際に仕入れた利益商品を紹介

動画内にはあやなさんと旦那さんが、セカンドストリートで店舗せどりを行う様子が撮影されています。

平安きりん

1、2時間 という限られた時間の中で、どれくらいの利益が取れたのでしょうか。

仕入れた利益商品
  • ジョジョのフィギュア
  • おやすみホームシアター

商品の紹介だけでなく、利益商品の見つけ方も合わせて解説されているので、店舗せどり初心者の方は必見です。

ジョジョのフィギュア

画像には自室の赤いソファーの中央に座ったあやなさんが映っています。

こちらの場面では、セカンドストリートで店舗せどりを終えたあやなさんが、自宅に戻り仕入れた商品を紹介しようとしています。

そして、旦那さんが見つけた1つ目の利益商品について、これから解説しようとしています。
出典 : YouTube

まず1つ目に見つけた利益商品は、ジョジョのフィギュアです。

こちらの商品は、旦那さんがショーケースの中に置かれていたところを見つけました。

ポイントはショーケースにしまってあるというところです。

平安きりん

ポイントの詳細については動画後半であやなさんが解説していますので、ぜひ確認してみてくださいね。

おやすみホームシアター

画像には自室の赤いソファーの中央に座ったあやなさんが映っています。

この場面であやなさんは、セカンドストリートで見つけた2つ目の利益商品について解説しようとしています。
出典 : YouTube

2つ目に紹介された「おやすみホームシアター」をチェックした理由は定価が高めということと、販売されてから間もないからです。

平安きりん

上記のことから、あやなさんはすぐにスマホで価格調査を行い仕入れを決めました。

発売されて間もなくて、ライバルのセラーさんが少ないから仕入れたのね。

平安きりん

またホームシアターは定価が高いので、あやなさんは電脳せどりでも仕入れる機会が多いそうですよ。

また動画後半では仕入れた商品のおさらいと、動画前半で紹介されていなかった利益商品の紹介もされています。

店舗せどり初心者も利益商品を見つけだせる

今回は「【店舗せどり】2時間半しかないけどセカンドストリート駆け込みました。」の動画を紹介しました。

動画では、店舗せどりで利益商品を見つける方法を分かりやすく解説されています。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、せどりについて理解を深めていってくださいね。