中国輸入で思うような利益が出ない方必見~成功者が語る体験談

中国輸入で思うよな利益が出ない方必見~成功者が語る体験談

「Tasチャンネル【ネット物販情報お届け】」(登録者数2.17万人)よりご紹介します。

せどりを副業としてやっている方は、中国輸入に関しても興味がある方も多いのではないでしょうか。

今回は、中国輸入で成功した方の実際の体験談を元にご紹介していきます。

なぜ中国輸入を始めたのか

動画投稿者が、今回話をしてくれる成功者と挨拶をしている様子。画面には投稿者が映し出されており、「ご出演いただきありがとうございます」と記載されている。
出典 : YouTube

せどりは前から興味があり、その中でも中国輸入が特に気になります。

でも、中国輸入って何だか難しそうです。

実際に、せどりでの収益をもっとUPしたいと思っている方などは、中国輸入にも興味がある方も多いと思います。

でも、上手くいくのかどうか、不安もありますよね。

そこで、今回は実際に中国輸入を始めてみて、安定した収益化を実現できた方の実体験をご紹介していきますよ。

平安きりん

まずは、なぜ中国輸入を始めて見たのか、その経緯について紹介してくれています。

まず、この方は今から3年前にせどりを始めた様です。

店舗せどりや電脳せどりなど色々なせどりの手法を行ったそうですが、中々思うような利益には繋がらなかった様ですよ。

そこから、中国輸入になぜ興味を持つ様になっていったのかは、動画で確認してみて下さいね。

実績はどうだったのか

実際に中国輸入を始めて実績がどうだったのかを話している様子。画面には投稿者が映し出されており、「中国輸入を始められて」と記載されている。
出典 : YouTube

中国輸入を始めた経緯は分かりましたが、実績はどうだったのか気になりますよね。

ここでは、中国輸入を始めてみて、実際の実績について話してくれていますよ。

この方は最初別の方のコンサルを6ケ月程受けてから今の動画投稿者のコンサルを受講しています。

平安きりん

最初のコンサルの方を6ケ月程しか受講していないのはなぜなのでしょうか、気になりますね。

なぜこの方が、最初のコンサルをわずか6ヶ月程で辞めているのかは、動画で詳しく話してくれていますので、確認してみて下さい。

実際にどの様に利益が伸びたか

投稿者のコンサルを受けてから、今現在の実績がどのくらいかを質問している様子。画面中央に投稿者が映し出されており、「今現在の売上だったり、収益面の実績って」と記載されている。
出典 : YouTube

最初のコンサルでは、思う様に利益が出なかった様ですが、この動画投稿者のコンサルを受けた後の実績はどうだったのでしょうか。

気になる実際の結果は動画で詳しく話していますので、こちらも動画を確認してみて下さいね。

今回は、中国輸入を初心者で始めて、成果を出せた方の話をご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

店舗せどりや電脳せどりと違い中国輸入となると、難しそうというイメージを持つ方もいるかも知れません。

平安きりん

ですが、動画では実際にこの成功者の方が、安定した収益化になるまでに、どんな事を実践していったのかなども紹介していますよ。

ぜひ気になる方は動画も参考にしながら、中国輸入に挑戦してみて下さいね。