ゴミ同然のモノがメルカリで売れるのか~実証結果や収益を公開

ゴミ同然のモノがメルカリで売れるのか~実証結果や収益を公開

「在宅メルカリママ [さき]」(登録者数3.2万人)よりご紹介します。

メルカリで副業を始めようと思っても、売るモノが無いと悩んでいる方もいるのではないでしょうか。

今回は、無料で仕入れてメルカリで実際に売れるモノをご紹介していきますよ。

メルカリでゴミが売れる

今回のテーマをご紹介している様子。画面中央に投稿者が映し出されており、下には「今回のテーマ」「ゴミを売ったら一体いくらになるのか??」と記載されている。
出典 : YouTube

メルカリは家に居ながら気軽に色んな商品を販売出来るので、副業やお小遣い稼ぎを目的に利用している人も多いと思います。

ですが、家にある不用品もいつかは無くなりますし、仕入れをするにしてもその資金が無いという方もいるのではないでしょうか。

平安きりん

そこで今回は、普段私達がゴミとして捨てている商品が、実はメルカリで売れるというモノをご紹介していきますよ。

無料で仕入れる事が出来て、それが実際に売れるのなら嬉しいので、早く知りたいです。

ちなみに今回紹介するモノは、実際に投稿者がメルカリで販売し、検証も行っていますよ。

今回は、下記の様な内容でご紹介していきますね。

内容
  • 売れたゴミと売れなかったゴミ
  • ゴミは一体いくらで売れたのか
  • 実際の利益はいくらなのか
  • どのくらいの期間で売れたのか

実証済みですので、ぜひマネ出来るモノはメルカリで売ってみて下さいね。

ショップ袋

メルカリで売れた商品一つ目を紹介している様子。画面左下に投稿者が映し出されており。下記には「検証➀」と記載されている。
出典 : YouTube

早速一つ目は、「ブランドモノの紙袋やショップ袋」になりますよ。

こちらは、実際に売ってみた結果、全て売れたそうです。

販売した商品が全て売れるなんて、「ブランドモノの紙袋やショップ袋」はとても人気なんですね。

実際にどんなブランドモノを販売したのか、収益がいくらになったのかは、ぜひ動画で確認してみて下さい。

またこの他にも、ブランドモノのノベルティや、空箱などを販売した結果も紹介していますよ。

平安きりん

ブランドモノを頻繁に購入している、プレゼントで貰ったという方は、ぜひその空箱やショップ袋を売ってみてはいかがでしょうか。

試供品

メルカリで売れた商品を紹介している様子。画面左下に投稿者が映し出されており、下記には「検証②」と記載されている。
出典 : YouTube

次に紹介するのは、「試供品」になりますよ。

化粧品などの「試供品」は貰う機会も多く、いつの間にか沢山溜まっていたという方も多いと思います。

平安きりん

こちらは、利益としては少しですが、どれも実際に売れていますよ。

どんな試供品を販売したのかなどは、こちらもぜひ動画で確認してみて下さいね。

今回は、普段ゴミとして捨ててしまうようなモノを、メルカリで販売した結果をご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

仕入れがタダなのに、利益になるのは、嬉しいですよね。

動画では、それぞれの商品の売れるまでのスピードや、販売の際に気をつけた事なども紹介しています。

また、逆に売れなかった商品もご紹介していますので、こちらもぜひ動画で確認してみて下さいね。