せどりの仕入でぜひ使いたい~あると便利な無料の万能アプリとは

せどりの仕入でぜひ使いたい~あると便利な無料の万能アプリとは

「福田りょうませどりLifeTV」(登録者数2.34万人)よりご紹介します。

普段せどりを行っている方は、色々なツールを利用している人も多いのではないでしょうか。

今回は、せどりで使える万能な無料アプリをご紹介していきますよ。

万能な無料アプリ

今回の動画の内容の前に大前提として知っておいて欲しい事を紹介している様子。画面には商品の前に立っている投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

せどりを副業として始めた人もいるのではないでしょうか。

今回は、せどりの仕入で役立つ、万能なアプリをご紹介していきますね。

ちなみに、今回紹介するアプリを利用すると、価格が高騰している商品であっても仕入れを行う事が出来ます。

せどりっていかに安く商品を仕入れるかが重要だと思うのですが、価格が高騰しているのをわざわざ仕入れるのですか。

その理由に関しては、動画で詳しく解説していますので、ぜひ確認してみて下さいね。

今回の内容をお伝えする前に、大前提として、価格が高騰する商品が今後どうなるのかを知っておく必要があります。

価格が高騰する商品に一番最初に起こる事ですか、ちょっと思い浮かばないですね。

平安きりん

気になるその答えは、動画で解説していますので、ぜひ確認してみて下さい。

Amazonショッピングアプリ

万能アプリを紹介している様子。画面には商品の前に立っている投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

それでは早速、せどりの仕入に万能なアプリをご紹介していきますね。

そのアプリとは「Amazonのショッピングアプリ」になりますよ。

Amazonのショッピングアプリが仕入れに万能なアプリとなるのですか、意外ですね。

どの様にこのアプリを使うのかというと、まずこのアプリでAmazonの在庫が無くなっている商品を見つけます。

その後、その商品を追いかけるという作業を行っていきますよ。

平安きりん

実際にどの様な作業を行うのかは、ぜひ動画で確認してみて下さいね。

注意すべき商品

仕入れる際に注意すべき商品について紹介している様子。画面には注意すべき商品の前に立っている投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

ここからは、注意すべき商品を一つご紹介していきますよ。

それは、「LEGO」の「スーパーマリオ71400」の商品で仕入れ値が4,400円となっています。

平安きりん

こちら、Amazonで販売している最低価格が5,838円なので、普通に仕入れても一見利益が取れそうです。

では、なぜこの商品を仕入れる事に注意が必要なのか、その答えはぜひ動画で確認してみて下さいね。

今回は、せどりの仕入に役立つアプリをご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

動画では、もっと詳しい使い方も紹介していますので、ぜひ確認してみて下さいね。