【36歳無職の転売ヤーが実在した】最後の晩餐は何にするのか紹介

【36歳無職の転売ヤーが実在した】最後の晩餐は何にするのか紹介

※本ページはアフィリエイトプログラムを利用しています

平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「田淵 36歳貯金15万」(登録者数8,520人)よりご紹介します。

転売をしている人の中には、様々な背景を持っている人も多くいると思いますが、今回の投稿者のような人はいないでしょう。

絶望の転売ヤー

今回は36歳無職の独身転売ヤーの、絶望的な生活について紹介しますので、しっかりと目に焼き付けてください。

転売で生計を建てる

転売で生計を建てている事を紹介
出典 : YouTube

今回の動画の投稿者は、冒頭でも触れたように、36歳無職の転売ヤーの日常を紹介する動画です。

無職で36歳の投稿者ですが、転売をする事で生計を建てている立派な転売ヤーですので学べる点はとてもあります。

一方でとても上手くいっているとは言えず、ぎりぎりの生活であることは間違いないので確認するようにしてください。

平安きりん

割と絶望的な状況で転売にいそしんでいる人がいるという現実は、多くの人の希望になるのでぜひ参考にしてみましょう。

生活をコンテンツ化する

生活をコンテンツ化している様子を紹介
出典 : YouTube

無職ながら貯金もない転売ヤーの生活を紹介していくというのが今回の動画のメインなのですが、なぜそんなことをするのでしょう。

それは、この絶望的な生活がコンテンツとなりユーチューブ上にアップされる事で、収益化できるからです。

人とは違う状況や、人が考えられないマイナスの状況というのは、逆にライバルと差別化できる強みになる事は間違いありません。

そういった意味では、とても前向きな人だという事が分かるので、安心してこの動画を確認することが出来ますね。

最後の晩餐の意味とは

最後の晩餐の意味について紹介
出典 : YouTube

サムネにもあるように、今回の動画は36歳無職の転売ヤーの最後の晩餐が大きなテーマになっているようです。

動画の冒頭に怒鳴り声があるのですが、この最後の晩餐というのはその怒鳴り声と何かしらの関連性があるのでしょうか。

動画のつくり的にも、とても面白い内容になっているので、ぜひ気になる人は推測しながらその辺りも確認するようにしてください。

最後の晩餐等ワードだけでも、何がこの無職の転売ヤーに起こっているのか気になってしまうのは私だけでしょうか。

無職でもどうにかなる

今回の動画を最後まで確認すると、無職でもどうにか生きていけるし、道は沢山あるという事が良く分かります。

今無職で転売を始めようと思っている人の背中を押してくれることは間違いありません。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。