せどり副業から専業を目指している方へ~実際の仕入の様子を公開

せどり副業から専業を目指している方へ~実際の仕入の様子を公開

「ダイワ 古着転売サラリーマン日記」(登録者数7,240人)よりご紹介します。

副業でせどりを行っている方は、いつかはせどりを本業としてやりたいと考えている方もいるのではないでしょうか。

今回は、副業から始めて今ではせどりを本業としている方の仕入の様子をご紹介していきますよ。

本業から専業へ

せどりは副業として始める方がとても多いと思います。

本業の仕事や家事や育児をしながらせどりも行っている方は、いつかはせどりを専業にしたいと考えているのではないでしょうか。

でも、本業の給料を超えないと、中々せどり1本に絞るのは難しいですよね。

今回は、副業からせどりを始めて、せどりを専業に行っている方の仕入の様子をご紹介していきますよ。

せどりは、仕入れが重要な作業工程の一つですので、ぜひ普段どんな風に仕入れを行っているのか参考にしてみて下さいね。

仕入れの様子

実際に仕入れる様子を紹介している。画面には、投稿者と、今回仕入れの様子を教えてくれる人が、お店の前に映し出されている。
出典 : YouTube

それでは早速、仕入れの様子をご紹介していきますね。

まず一つ目に目を付けたのは、「ラルフローレン」のジャケットです。

「ラルフローレン」のブランドは、好きな人も多い、人気なイメージがありますね。

この「ラルフローレン」の中でも、売れやすい服の特徴があります。

詳しくは動画で紹介していますので、ぜひ確認してみて下さいね。

また動画では、大体どのくらいで売れているのかも紹介していますので、こちらもチェックしてみて下さい。

格安の仕入商品

利益商品を見つけた様子。画面には投稿者2人が商品の前に立っている様子が映し出されている。
出典 : YouTube

次に見つけたのは、仕入れ値「500円」のダウンコートです。

こちらは、一見ノーブランドのコートに見えるので、販売してもあまり利益がとれそうには見えません。

ですが、このダウンコートは実は「アナイのダウンコート」なのです。

平安きりん

ブランドによっては首元にタグが付いていないモノもあり、そういうのはノーブランドと判断され格安で置いてありますよ。

格安になっている商品でも、タグをよく見る事が大切ですね。

こちらの商品、500円で仕入れて実際にどのくらいの価格で売れたのかは、ぜひ動画で確認してみて下さい。

注意が必要な仕入れ

人気のブランドでも仕入れには注意が必要なモノを紹介している様子。画面にはバーバリーの服を見ている投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

次に「バーバリー」で利益が取れそうな服を見つけたようですよ。

この「バーバリー」も人気のブランドなので、値段の低い商品を見つけたら、仕入れをしてしまう人も多いと思います。

ですがこの商品、実は高値で売る事が難しい商品なので、仕入れるのは要注意なアイテムなんですよ。

人気のブランドの商品なのに、なぜ仕入れるのは要注意なんでしょうか。

その理由に関しては、ぜひ動画で確認してみて下さいね。

平安きりん

今回は、実際に仕入れる様子をご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

動画では他にも、ここでは紹介しきれなかった商品も紹介していますよ。

ぜひどんな商品を仕入れているのか、動画で確認してみて下さいね。