【せどり初心者必見】楽しみながら利益を出す、コストコ仕入れ

【せどり初心者必見】楽しみながら利益を出す、コストコ仕入れ

「物販フリーランス / アルファ」(登録者数5,520人)よりご紹介します。

今回の動画では、「コストコ」での仕入れについて紹介しています。

コストコは、会員制の大型倉庫店で、5,000点以上の商品を扱うお店です。

仕入れのついでに自分の欲しいものも見たいわ。

平安きりん

仕入れのポイントと同時に安く買う方法も紹介しているので、普段の買い物にも役立つ動画ですよ。

お得に仕入れるための値札の見方

コストコの値札の画像。右上に*の印が付いている様子。
出典 : YouTube

コストコの値札には、秘密がいっぱいです。

例えば、こちらの画像の「*」印は、廃盤商品を意味しています。

え?こんなところ注目して見たことなかったわ。

廃盤商品は、店頭にある商品がなくなるともう購入することができなくなるため、価値が上がる場合もあります。

やだ、いっぱい買っておかなくちゃ。

平安きりん

廃盤商品すべての価値が変わるわけではないので、総合的に判断する必要がありますよ。

コストコの値札の秘密
  • 廃盤商品
  • 次回入荷未定
  • 期間限定値引き商品

これらの値札の見方を詳しく紹介していますので、ぜひ動画でご確認ください。

値段が下がってるものを仕入れるポイント

男性が、大きなパスタの束を見ながら解説している様子。
出典 : YouTube

コストコでの仕入れの難しさは、全国各地にあって誰でも簡単に購入できる点です。

例え商品が安くなっていても、その価格で全国の人は同様に購入する事も考えられますよね。

いくら安くても、みんな安く仕入れていれば、販売する人が増えて値段が下がりそうだわ…。

そんな時は、ちょっとしたコツを使うことで利益を保つことができます。

この方法はどんな品を仕入れた際にも活用できるかと思いますので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

ライバルが少ない商品で利益をだす

男性が、チョコレートの箱を触りながら、Amazonの仕組みについて説明する様子。
出典 : YouTube

こちらの商品は、利益はそこまで高くない商品ですが、Amazonで販売する上でライバルが少ない商品のようです。

そうなんですか?どこにでもありそうなチョコレートに見えます。

Amazonの仕組みや送料などトータルで考えて、他の人が仕入れにくい商品をあえて仕入れるのも、せどりのコツの一つです。

ライバルが少ないと、売れる可能性も高くなりますね。

動画では、Amazon仕組みについても説明されているので、今後の仕入れの参考になるかと思います。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、今後のAmazon物販に活かしてみて下さい。