【自宅で稼ぐ】せどり初心者でもできる最強電脳リサーチ術を公開

【自宅で稼ぐ】せどり初心者でもできる最強電脳リサーチ術を公開

「元社畜系弱小せどらーの奮闘記」(登録者数1.21万人)よりご紹介します。

今回は、せどり初心者でも簡単に電脳せどりができる最強リサーチ術を紹介している動画です。

電脳せどりのやり方が知りたい方や、電脳せどりで利益商品の見つけ方が知りたい方は動画を参考にしてみてください。

電脳せどりでリサーチに必要な準備がわかる

電脳せどりで必要なサイトを紹介している画像
出典 : YouTube

電脳せどりしたことないけど、どんな準備が必要なのかしら。

電脳せどりのリサーチに必要なサイトや、拡張機能などを紹介してくれます。

拡張機能を使うことで、波形や利益計算などリサーチに必要な機能を使うことが可能です。

データをもとに利益商品を探すため、見つけやすくなります。

知りたいデータが見れるから、リサーチしやすいわ。

どういう拡張機能やサイトが必要なのか、動画で紹介されているので参考にしてみてください。

商品の見るべきポイントが分かる

電脳せどりでリサーチするときに見るポイントを紹介している画像
出典 : YouTube

リサーチするときに、どういうところをみたらいいのかしら。

商品をリサーチしている時に、注意してみてほしいポイントを紹介してくれます。

そのポイントをリサーチするだけで、利益商品の可能性大です。

ポイントを知っていれば電脳せどりがしやすくなります。

ポイントが分かれば、利益商品がみつけやすいわ。

ぜひ動画のポイントをおさえてリサーチしてみてください。

どういう商品をリサーチするか分かる

電脳せどりをするときにリサーチするべき商品を紹介している画像
出典 : YouTube

何を基準にリサーチしたらいいのかしら。

どういう商品をリサーチすれば、利益商品が見つけやすいのかを紹介してくれます。

利益商品をみつけるには、波形の形が大切です。

どういう波形をしている商品をリサーチすればいいか動画で紹介してくれます。

平安きりん

もちろん波形以外も見る必要はありますが、リサーチの目安になりますよ。

同じ波形の商品を見つければ利益商品の可能性があります。

動画で紹介されている波形を参考に、商品リサーチをしてみてください。

社畜からせどりで脱サラを後押し

今回は、せどり初心者でも簡単に電脳せどりができる最強リサーチ術を紹介している動画でした。

「元社畜系弱小せどらーの奮闘記」は、全社畜脱サラ化計画を遂行していくチャンネルです。

会社員からせどりでフリーランスになるの興味あるわ。

社畜から脱サラしたい方は、チャンネル登録をして動画の内容を実践してみてください。