【利益36,000円越え】レクサスに乗っていく初めての仕入れ紹介

【利益36,000円越え】レクサスに乗っていく初めての仕入れ紹介
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「ともちん メルカリママ 。ちゃんねる」(登録者数1.18万人)よりご紹介します。

今回は英語を喋るギャルママが仕入れを行う様子を紹介していくので、気になる人はぜひ確認するようにしてください。

明るい投稿者のテンポの良い投稿はとても見やすく、元気をもらいながらノウハウも学べるので是非参考にしてください。

レクサスで登場

レクサスで登場することを紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者は登場シーンから、いろいろな意味でインパクトが強い人になっているので、ぜひ確認するようにして下さい。

ギャルの見た目に可愛い娘さん、そしてレクサスで登場するという、派手な感じが逆に好印象になっています。

そして、元気に情報発信をしてくれているので、視聴している側としても、とても元気が貰える不思議な動画です。

平安きりん

いろいろな意味で、確認すると良い気持ちになれる動画ですので、今のうちにしっかりと確認してくださいね。

友達夫婦と初店舗せどり

友達夫婦と初店舗せどりを行う
出典 : YouTube

レクサスに乗って登場した投稿者ですが、今回の動画のメインテーマは、友達夫婦と初店舗せどりをするところにあります。

友達夫婦も子供たちを連れてきているので、子育てついでにママ友と仕入れを行いたい人は参考になるでしょう。

初めて一緒に行く店舗せどりで、果たしてどれくらい利益商品を見つける事が出来るのかは、一つのポイントになります。

結果は動画で確認して欲しいですが、文句なしの結果となっているので、しっかり視聴して参考にしてください。

一撃3万越え

一撃3万円越えを紹介
出典 : YouTube

ギャルの見た目をしていますが、今回入店僅か5分で3万円を超える商品を見つけるので、とてもすごいですよ。

見た目で判断するわけではないですが、ギャルなのに物凄いせどりの実力を持っている人になるので、確認しておきましょう。

実際に、実力者の仕入の様子を参考にする事で、学べる点はとてもありますのでしっかりと参考にしてください。

仕入の様子を視聴すれば、納得の実力を持っている事が分かるので、ぜひ確認して真似してみましょう。

店舗せどりを楽しく

今回の動画を確認すると、店舗せどりを楽しく実践している投稿者がとても眩しく映ってしまいます。

また、このように、せっかく行うのであれば楽しく行った方が良いという事も分かるでしょう。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。