【フリマ相談室】見苦しい嘘を言ってくる購入者を見破る方法紹介

【フリマ相談室】見苦しい嘘を言ってくる購入者を見破る方法紹介

「きゃたぬき」(登録者数2.27万人)よりご紹介します。

フリマアプリは転売やせどりで使いやすいですが、いろいろ悩みが出てきて、とても辛いので誰か聞いてください。

今回の動画では、フリマアプリ界隈に現れる困る購入者やそのほか情報について紹介しますので参考にしましょう。

フリマ相談室を確認

フリマ相談室について
出典 : YouTube

今回の投稿者は自らの動画を、「フリマ相談室」というユニークな名前で呼んでいて、とても面白い動画になっています。

色々なせどり情報発信動画でも、フリマは登場しますが、やり方ばかリの紹介になっているところが多いのではないでしょうか。

本当は実践してく中で、フリマ内の困ったことなども沢山あるので、それにアドバイスをくれる動画も欲しいですよね。

平安きりん

「フリマ相談室」投稿者の動画が、そのようなアドバイス系の内容になっているので、確認してください。

バッジが導入された

バッジが導入された事を紹介
出典 : YouTube

ヤフオクや楽天市場やアマゾンなど、優秀なセラーに付けられるバッジのようなものを見たことがある人もいるはずです。

実はこういった出品者を見極める機能は、レビュー以外にフリマアプリでは存在していませんでした。

しかし、今回PayPayフリマにこのバッジが導入されたという事で、複雑な心境が吐露されていて面白いです。

フリマアプリの良い所は、大手プラットフォームのように高い質を求められ無い所にあると思っていたのに。

キャンセル理由

キャンセル理由を見破る方法を紹介
出典 : YouTube

フリマアプリで販売を行っていると、度々登場する購入者にキャンセルしてくる奴というのが現れますよね。

仕方なく、理由があるのでキャンセルを受けていますが、何だかモヤモヤするという人も中には多くいるのではないでしょうか。

実は、このキャンセル理由の嘘を見破って防ぐ方法が動画内では紹介されているので、ぜひ確認するようにしてください。

フリマアプリ業界では自分の身は自分で守らなければどうにもならないので、ぜひおさえておきましょう。

自分で乗り切ろう

今回の動画を確認すると、フリマアプリ業界で上手に利益を上げるためにノウハウを見つける必要があると分かります。

どうやって投稿者がそれらを乗り越えてきたかを、ぜひ確認してみてはいかがでしょうか。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。