【月利100万円プロせどらーの仕入れ方法が見られる】中古家電せどり

【月利100万円プロせどらーの仕入れ方法が見られる】中古家電せどり

「よっしー(メルカリ先生)」(登録者数1,240人)よりご紹介します。

今回はリサイクルショップを数店舗まわって、中古家電などを仕入れる動画です。

家電の中古せどりを始めたいと思っている人に役に立つ動画となっていますので、ぜひご覧くださいませ。

プロせどらーの目利きが見れる

男性が、今回店舗の仕入れには、月に100万円以上利益をあげるプロセドラーと一緒に行くことを話している様子。
出典 : YouTube

今回の動画は、月利100万円プレーヤーの方と共に店舗にて家電せどりを行う動画です。

月に100万円も利益がある人は、どんなものを仕入れるのかしら?

プロのせどらーがどんなものを仕入れるか、どういった考えで商品のリサーチをしているのかがのぞける動画となっています。

平安きりん

動画内では、1つの商品で2万円以上の利益が出そうな商品も登場しますよ。

ぜひ動画にてプロの店舗での立ち回りの様子もご覧くださいませ。

季節ものの商品の注意点

男性が、季節ものの商品の売り切りのタイミングについて説明している様子。
出典 : YouTube

こちらの動画の撮影は年末の12月。

外は寒く、ファンヒーターや暖房器具がよく売れる時期です。

こちらでもファンヒーターの仕入れをしています。

ちょうど寒い季節だし、高値で売れそうね。

暖房機器や冷房機器などの季節商品は、売り切り時期がとても大切です。

高く売りたいという欲が強すぎて値下げをせずに、結局シーズン内に売れなかったなんてこともあります。

確かに、夏に暖房器具は売れないわよね…。

動画では、1週間で売れなければどんどん値下げをすることをお勧めしています。

季節商品は利益がたくさん取れる場合もありますが、1年持ち越しになってしまう場合もあるので注意が必要ですね。

ワケありジャンク品も積極的に

男性が、訳あり品で利益がとれるものについて説明している様子。
出典 : YouTube

ワケあり品のデジタルカメラが990円で販売しています。

ワケあり品って、壊れている物に990円は高いですよね…。

店舗でよく見るワケあり品ですが、実は壊れているものばかりではありません。

動くけれど古い、動くけれど一部付属品欠品なども、ワケあり品として販売されていることもよくあります。

このような「ワケあり品」は通常の商品よりも安く販売されていることが多いので、利益が多く取れることも。

平安きりん

店舗で動作確認済みのワケあり品があれば、とりあえずリサーチしてみましょう。

動画では、こちらのデジタルカメラがメルカリでいくらで売れているかなどリサーチの様子も紹介しています。

ワケあり品せどりにチャレンジしてみたい方は、動画で詳しく説明されていますので、ぜひご確認くださいませ。