副業でプチ成功者している人には特徴がある~プチ成功者特徴5選

副業でプチ成功者している人には特徴がある~プチ成功者特徴5選

「両学長 リベラルアーツ大学」(登録者数213万人)よりご紹介します。

副業を始めたいと思っている方は、大きく稼ぐよりもまずは確実に自分でも稼げる方法を知りたいですよね。

今回は、副業で月5万円程稼げるようになった人達の成功談や、稼げるようになったその後をご紹介します。

副業プチ成功者の特徴

プチ成功者の特徴5選について解説している様子。画面には「副業プチ成功者の特徴5選」と記載されている。
出典 : YouTube

まずは、副業プチ成功者の人達というのは、どのような特徴があるのかをご紹介していきますね。

平安きりん

プチ成功者とは、月に何百という大きな額を稼いでいる訳では無く、月5万程を安定して稼いでいるという様な人達の事です。

いきなり、副業で大きな利益を出せる自信は無いけれど、月5万なら目指せそうですね。

特徴
  1. 回り道を経験している
  2. 徹底的にやっている
  3. 一人きりにならない
  4. ポジティブシンキングしている
  5. 6ケ月以上取り組んでいる

プチ成功者の特徴としては、回り道を経験した事がある人が多いという事です。

副業は物販や、ブログ、ハンドメイドなど様々なモノがあるので、まずは自分が興味のあるモノから始めて見るのがおすすめです。

平安きりん

プチ成功者の人達も、いきなり始めた副業で成功している訳ではなく、色々な副業を経験していますよ。

それぞれの副業にはメリット・デメリットがあるので、まずは試してみて自分に合うかどうかを判断してみるのがいいでしょう。

多くの方は、一つや二つ失敗してしまったら諦めてしまいがちですが、プチ成功者になるには、諦めずに続けて行く事が大切です。

徹底的にやる

成功者の特徴2つ目「徹底的にやる」という事を解説している様子。画面には「特徴②:徹底的にやっている」と記載されている。
出典 : YouTube

プチ成功者の特徴二つ目は、「徹底的にやっている」という事です。

失敗する事を前提で色んな副業を試してみる方がいいという事をお伝えしてきましたが、そのどれもを適当にやってはいけません。

平安きりん

よく失敗しがちな人が考えるのは、時給で換算してしまう事です。

ですが、当然新しい副業を始めた頃というのは、いくら時間をかけても利益が全然出なかったりもします。

そうなると、アルバイトでもした方がいいと考えてしまいますが、その時間をかけて身につけたスキルは自分の資産になるのです。

徹底的にやる事で少しずつ利益にもつながっていくし、それを武器に新しい職種にチャレンジする事も出来ますね。

まずは、利益が直ぐに出なくても、時間を上手く活用して、目の前の副業を徹底的にやってみましょう。

一人きりでやらない

成功者の特徴三つ目を解説している様子。画面には「特徴③:一人きりにならない」と記載されている。
出典 : YouTube

プチ成功者の特徴三つ目は「一人きりでやらない」という事です。

初めての事は誰だって慣れないので、不安になってしまったり、辛い事が多いですよね。

平安きりん

今は色々なSNSがあるので、色んな人と交流しながらやる事をおすすめしますよ。

自分と同じ副業をやっている人達同士でコミュニティを作ることで、切磋琢磨しながら出来たり、情報収集の場として活用出来ます。

諦めない事が大切

副業でプチ成功した人達の特徴をご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

副業で成功するには、自分自身との闘いでもあります。

ですが、諦めずに続けて行く事で、しっかりと成果はついてきますよ。

平安きりん

動画では、残りの成功者の特徴も解説していますので、気になる方はぜひ動画もチェックしてみて下さいね。