メルカリ物販を始めるならこれ~稼げる為のノウハウをご紹介

メルカリ物販を始めるならこれ~稼げる為のノウハウをご紹介

「まえすけ-元ヤンせどり社長-」(登録者数2,540人)よりご紹介します。

家で気軽に始められるメルカリ副業をしている人もいるのではないでしょうか。

今回は、メルカリ副業をするならこの方法で稼げるという事をご紹介していきますよ。

まずすべきこと

アパレル初心者がまずすべき事を話している様子。画面左右に投稿者が2人映し出されており、下記には「アパレル初心者がすべきことは?」と記載されている。
出典 : YouTube

副業の一つとして、メルカリに注目している方もいるのではないでしょうか。

ただ、実際に始めるにはどうしたらいいのか、どの様にしたら稼ぐ事が出来るのか分からないですよね。

そこで今回は、メルカリ物販を行う上で稼げるノウハウをご紹介していきますよ。

平安きりん

ちなみに今回は、メルカリ物販の中でもアパレルのジャンルについて詳しくご紹介していきますね。

まずは、そもそもアパレルのどんな所がメリットなのかをご紹介していきますよ。

アパレルのいい所としては、サイズが小さいものや薄いものが多いので、限られたスペースでも在庫を置けるという事です。

後は、車が無くてもチャレンジしやすい分野でもありますよ。

なぜ、車が無くてもチャレンジしやすいのでしょうか。

その理由に関しては、動画で話してくれていますので、気になる方は参考にしてみて下さいね。

難しさ

アパレルの難しさを話している様子。画面左右に投稿者2人が映し出されている。
出典 : YouTube

ここからは、アパレルジャンルに挑戦する事の難しさについても紹介していきますよ。

アパレルのジャンルだと、どうしても服の知識が無い人は、難しそうというイメージがあります。

確かに、洋服にそもそも興味が無いという人は、少し難しいかもしれませんね。

ただ、どんなブランドが利益が取れやすいかなどを勉強する事で利益は取れていくので、難しく考えなくてもいいかもしれません。

この部分に関しても動画で詳しく解説してくれていますので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

ジャンルを絞る

アパレルを始めるには、ジャンルを絞った方がいいという事を話している様子。画面左右に投稿者が2人映し出されている。
出典 : YouTube

これから、アパレルを始めたいという方は、最初はある程度ジャンルを絞る事で始めやすいかも知れません。

ここからは、初心者にはどんなジャンルがおすすめなのかをご紹介していきますね。

初心者におすすめのジャンルは、何といっても「靴」になりますよ。

なぜ、「靴」が初心者にはおすすめなのでしょうか。

その理由は、動画で話してくれていますので、気になる方はぜひ参考にしてみて下さいね。

今回は、メルカリ副業で稼げく為のノウハウをご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

動画では、先ほどご紹介した「靴」でどのくらい利益が取れるのかなども紹介しています。

平安きりん

ぜひ、これからメルカリ物販を始めていきたい人は動画も参考にしてみて下さいね。