【副業せどりで独立数年後】年商1億円転売ヤーの実態を紹介する

【副業せどりで独立数年後】年商1億円転売ヤーの実態を紹介する

「「日用品せどり」を極めろ‼︎ ヘルビ王ひろの新品せどり物販ビジネスチャンネル」(登録者数3,830人)よりご紹介します。

せどりや転売を始めたての人は、独立することを夢見て頑張っている人も中には沢山いるのではないでしょうか。

今回の動画では、副業せどりで脱サラして3年後のプロせどらーの様子を紹介しているので、参考にしてください。

副業せどりは独立できる

副業せどりで独立できることを紹介
出典 : YouTube

今回の動画は、ある会社の社長の一日に密着した貴重でとても面白い動画となっています。

どういった会社の社長かというと、それは「物販」と呼ばれるビジネスをメインとして行っている会社です。

物販とはせどりや転売の事を指し、小さく始める副業としても多くの人から人気を博した手法になっています。

平安きりん

せどりや転売はあくまで副業で、独立は出来ないと感じている人もいるかもしれませんが、実はそんなことはないのです。

年商1億円転売ヤー

年商1億円転売ヤーに密着
出典 : YouTube

今回主役として登場する社長は、年商が何と1億円もある転売ヤーで、その実力は折り紙付きです。

そんな社長に密着する動画ですので、どんな凄い事をやっているのかと思うと、最初はただベッドでゴロゴロするだけでした。

ゴロゴロしながらゲームをしたり、ネットフリックスでアニメを見たりなど、とても転売をしているようには見えません。

プロのせどらーと聞くと、朝から晩まで仕入れをおこなっていてとても忙しいのかと思っていました。

これでも10万円は稼いでる

10万円を稼いでる様子を紹介
出典 : YouTube

ゴロゴロしているだけの社長に対して、さすがにスタッフがこのままだとおっさんの休日動画になってしまう進言します。

そこでやっと重い腰を上げて、せどりとは何たるかを語り始める社長は、立派な経営者の顔になっていました。

実はゴロゴロしているだけの時間の中で、10万円を稼いでいるなどしていて、さすが年商1億円プレーヤーだと感じます。

稼げる人はどんなことをしていても稼げるという事を、自分の様子から社長は教えてくれているのですね。

独立してゴロゴロ

今回の動画を最後まで確認すると、せどりで独立して将来的にゴロゴロする自分の姿が想像できるはずです。

ゴロゴロしながらでも稼げる状態を作れれば最高ですので、ぜひ参考にしましょう。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。