【副業失敗経験あり】工場勤務男性が物販挑戦で月150万円利益達成

【副業失敗経験あり】工場勤務男性が物販挑戦で月150万円利益達成

「いなばっちのせどり完全攻略」(登録者数3,520人)よりご紹介します。

今回は、数々の副業に失敗した元工場勤務男性が、物販挑戦で月150万円の利益を達成したコツを解説する動画です。

平安きりん

今まで色々な副業に挑戦してきたけれど、上手くいかなくて諦めている方は必見の内容となっています。

この動画を見て、物販で稼ぐ流れのイメージを掴みませんか。

副業で物販に辿り着くまで

副業で物販を始める前の失敗談とは
出典 : YouTube

今回動画に登場する実績者男性は、もともと工場勤務でしたが月18万円の給与で家族を養うことに不安を感じていたそうです。

過去に挑戦した副業
  • プログラミング
  • 動画編集作業
  • バイナリーオプション

収入に不安を感じる中で様々な副業に挑戦したものの、どれも収益が得られず失敗。

平安きりん

副業で始めた物販も、最初独学で取り組んでいる間は利益が出なかったそうですよ。

そこで、2年前に物販スクールに入会したそうです。

物販スクール入会で変わったこと

物販スクールに入会しての心境の変化を解説
出典 : YouTube

動画内では、物販スクールに入ってからの心境の変化についても解説しています。

2年前にスクール入会した当時、銀行口座の中に6万円の貯金しかなく失敗できない状態だったとのこと。

貯金もないし、副業物販で仕入れに失敗したらマズイ状態だな。

このように感じていましたが、物販スクールで仕入れのアドバイスしてくれるので不安を減らすことができたそうですよ。

副業物販での利益推移を解説

副業物販を始めてからの利益推移を解説している場面
出典 : YouTube

初心者から物販を始めて、稼げるようになる期間はどれくらいだろう?

いざ物販を始めても、初心者だと稼げるようになるまで時間がかかると思いませんか。

しかし今回の男性は物販を始めた初月に、なんと月10万円の利益を達成しています。

平安きりん

動画内では、初月10万円達成するために行ったことや、その後利益が下がった原因も述べていますよ。

物販に挑戦したい方へメッセージ

これから物販に挑戦したい人へ
出典 : YouTube

動画の終わりには、これから物販に挑戦したいと考えている方へのメッセージも収録されています。

本業への不満や収入で家族を養う不安を経験した男性の言葉は心に響きますよ。

現状から抜け出したいと思っている方は、今の仕事をしながら1時間2時間を未来の為に作業してみませんか。

実績者インタビューを見よう

今回は、副業物販に挑戦して月150万円の利益を達成した元工場勤務男性へのインタビュー動画をご紹介しました。

平安きりん

過去に色々な副業をしたけれど、上手くいかずに自信が無い方は必見です。

副業で利益を出す為に何をしたら良いのか、この動画を見てコツを探してみませんか。