【予約せどり】利益商品を縦積みできる最強の手法を取り入れよう

【予約せどり】利益商品を縦積みできる最強の手法を取り入れよう

「福田りょうませどりLifeTV」(登録者数2.4万人)よりご紹介します。

こちらのチャンネルは、せどり初心者のためにせどりのノウハウを一から教えてくれますよ。

今回は、いつものせどりとは少し違う予約せどりについて解説です。

予約せどりとは

予約せどりの文字と説明する男性の様子
出典 : YouTube

冒頭から、今年は予約せどりで本格的に稼ぎましょうと言われていますね。

予約せどりって何かしら?

聞きなれない言葉ですが、普通のせどりとどう違うのでしょうか。

せどりの手法の中でも最強な手法と言われているそうですが。

予約ができると、利益商品を積み上げるのも夢じゃないのね。

予約せどりを解説している人は少ないので、やりたい人はぜひこちらのチャンネルをチェックしましょう。

平安きりん

予約せどりは、予約商品として商品発売前に売り、利益を得ることです。

発売前の商品を売って何が良いのでしょう。

予約せどりのよいところ

カードで買い物をする挿絵と解説する男性の様子
出典 : YouTube

動画では、予約せどりの良い所を端的に説明しています。

予約せどりメリット
  • キャッシュフローが良くなる
  • 縦積みが楽になる
  • 少ない労力で大きな利益が得られる

ちょっとあげただけでも、以上のようなメリットがあるのですね。

ですが、動画ではもっとたくさんのメリットをあげていますよ。

ぜひ、チェックしてみてくださいね。

こんなにたくさんのメリットがあるなんて、ぜひ予約せどりを始めたいわ。

でも、どうやって発売前の商品を知るのかな。

確かに難しそうですね。

遊戯王で見てみよう

遊戯王の商品とKeepaの波形の様子
出典 : YouTube

実際の商品を使って、分かり安く説明をしてくれます。

Amazonで発売1か月の遊戯王の商品を見てみますよ。

発売後の今は、定価割れしているのが分かります。

予約段階では、定価の倍近くの値段がついていますね。

予約期間内に売らないと利益が取れません。

平安きりん

予約せどりは、どのタイミングで売るかが重要になります。

商品の情報と連動して、ランキングが推移しているのがよく分かりますよ。

予約せどりは、情報が大事なんですね。

情報の取り方も分かりやすいです。

情報をキャッチして稼ぐ

色々なところから常に情報を得ることが、重要なんですね。

たくさんの予約商品があること自体知りませんでした。

普通のせどりに伸び悩んでいる人は、予約せどりに挑戦してみてはどうでしょう。

予約せどりは、無数に存在するとのことで、今年こそ稼ぎたい方は試す価値ありですね。

予約商品の見つけ方から情報の集め方まで知りたい方は、ぜひ動画をチェックしてください。