【店舗せどりの熱いジャンル】せどりのプロが教える秘密の情報

【店舗せどりの熱いジャンル】せどりのプロが教える秘密の情報

「福田りょうませどりLifeTV」(登録者数2.38万人)よりご紹介します。

せどり初心者の人の中には、どの商品を仕入れたら良いのか分からずなかなか上手く進めていない事もあるはずです。

平安きりん

今回の動画では、せどりのプロである投稿者が本当に売れる商品を教えてくれるので、是非参考にしてください。

プロも教えたくない

プロでも教えたくない情報がある
出典 : YouTube
プロも教えたくない

せどりの人気は年々高まってきており、情報発信者も沢山いますがプロの人たちにも教えたくない情報というのがあります。

プロせどらーはせどりだけでご飯を食べているので、当然本当に自分が稼いでるジャンルについて教えたくないはずです。

多くの情報発信者はそういった本当に教えたくないジャンルを外しながら、動画の中で説明をしてくれているでしょう。

しかし、今回の投稿者は本当に教えたくない熱いジャンルを惜しみなく教えてくれるので、是非参考にしてください。

仕入が出来ない時に

仕入が出来ない時ようのジャンル
出典 : YouTube

初心者の方なら分かると思いますが、ある程度の中堅でも陥るのが、なにも仕入できない日があるという事です。

仕入れが無ければ利益が上がる事が無い商売ですので、そんな日が合ってはいけないのですが起こってしまいます。

今回の投稿者はそんな日にだからこそ、ぜひ挑戦して欲しいジャンルとしてあるジャンルを教えてくれているようです。

本当に稼げる熱いジャンルですので、この動画をみたあなただけに試して欲しい内容になっていますよ。

いつでも売れるおもちゃ

いつでも売れるおもちゃを紹介
出典 : YouTube

せどりで仕入が出来ない時の熱いジャンルとして、投稿者が最初に教えてくれるているのがおもちゃについてです。

その中でも、いつの時代も人気の衰えないフィギアや定期的に人気になるトレカなどは、参考になる点が多いでしょう。

もっというと、同じような商品を真似して仕入れれば問題なく利益が出せると思うので、是非参考にしてください。

熱いジャンルだけでなく、どうやって調べるかも教えてくれているので、沢山工夫が出来そうでやる気がでてきましたよ。

初心者は真似で良い

今回の動画を最後まで確認すると分かりますが、初心者の人はまず真似から入ってしまっても問題ないはずです。

真似して実際に利益を出すことで、せどりの幅は広がっていきますので、挑戦してみましょう。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。