せどりの縦積み商品を紹介します~商品の決めてや仕入れのコツ

せどりの縦積み商品を紹介します~商品の決めてや仕入れのコツ

「そのD リアルせどりTV」(登録者数3,420人)よりご紹介します。

せどりを行っている方は、常に縦積み出来る商品が無いか探しているという方もいるのではないでしょうか。

今回は、投稿者の方が、実際にせどりで縦積みした商品を紹介していきますよ。

縦積みした商品

今回縦積みした商品を紹介している様子。画面には段ボールに入れられている商品と、右側に投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

そもそも、縦積みせどりについてよく分かっていないので、教えて欲しいのですが。

平安きりん

縦積みせどりとは、一つの商品を大量に仕入れる事を言いますよ。

一つの利益商品を見つける事が出来れば、数量の分だけ利益が取れるという特徴があります。

また、一つの商品だけをリサーチすればいいので、通常よりも、短時間で利益を獲得する事が出来ますよ。

早速、投稿者の方が、今回見つけた縦積み商品をご紹介していきますね。

平安きりん

今回、縦積みした商品は、ニンフィアのぬいぐるみになりますよ。

ちなみに、この商品は仕入れに掛かった時間は20分で、およそ8万円の利益を取ることが出来ています。

20分しか時間が掛かっていないのに、利益額が8万円なのはすごいですね。

いつ仕入れをしたのか

どの様に仕入れを行ったのか解説している様子。画面右側に投稿が映し出されている。
出典 : YouTube

ここからは、実際にどの様に仕入れを行っていったのかをご紹介していきますね。

今回紹介した商品は、11月の頭ぐらいに仕入れをして、個数としては、約60個仕入れを行っていますよ。

一つの商品に対して60個も仕入れをしているのは、すごいと思いますが、本当に全部売れるか心配ですよね。

動画では、11月頭に仕入れを行って、どのくらいで全ての商品を売り切るつもりだったのかを紹介してくれています。

また、縦積みとして60個の個数は大きい方ですが、仕入れを行ったポイントなども紹介してくれていますよ。

気になる方は、ぜひ動画を参考にしてみて下さいね。

負け筋を考えていたのか

商品が全く売れない事も想定していたのか、という質問に答えている様子。画面右側に投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

今回は、縦積み商品で大量に仕入れて、結果利益を出せていますが、反対に全く売れない事も想定していたのでしょうか。

もちろん、全く売れないという事も、投稿者の方は想定をしていた様です。

なぜかと言うと、廃盤商品ではなく、常に生産されている様な商品だったからです。

平安きりん

動画では、全く売れない事も想定していますが、なぜ今回仕入れたのか、その決め手も話しています、ぜひチェックして下さいね。

今回は、縦積みの商品をご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

縦積みの商品は、売り切れなければ大きな赤字となってしまう、デメリットもあります。

その一方で、短時間で、大きな利益を生み出せるというメリットもありますよ。

平安きりん

動画では、縦積み商品を売り切るポイントや、どの様に売れて行ったのかも紹介しています。

気になる方は、ぜひ動画も確認してみて下さいね。