【せどり】何歳になるまで物販の仕事を続けられるのか考えてみよう

【せどり】何歳になるまで物販の仕事を続けられるのか考えてみよう

「40代からの稼げるせどりチャンネル【副業せどりコーチ太田】」(登録者数5,210人)よりご紹介します。

今回は、せどりで実績のある太田さんが物販の仕事を何歳になるまで続けるのか、というテーマで発信している動画です。

この動画は、せどりを始めたての人も始めてから長い人にとっても参考になる内容になっています。

平安きりん

今回の動画を観て、ご自身の今後のライフプランやキャリアプランを見直してもらえれば幸いです。

今回の動画の内容について

せどりを何歳まで続けられるのか、考えてみたことはあるでしょうか。

今回は、太田さんが多くの人がゆっくり考えたことのないような以下のテーマでお話をしてくれています。

今回の動画の流れ
  1. せどりの多数派意見について
  2. 20代の株式投資の失敗談
  3. 株式動向指数について
  4. 死亡年齢の中央値について
  5. 認知力低下について

こちらの記事では、①~③までを公開しているので残りの内容は動画をチェックしていきましょう。

①せどりの多数派意見について

せどりの多数派意見の説明を始める場面。
出典 : YouTube

1つ目は、せどりの多数派意見に関する話になります。

太田さんには、せどりで人生を豊かにしたいという相談がよく寄せられるとのことです。

ここで太田さんは、その見解を述べてくれていますが参考になる内容なので必見になります。

②20代の株式投資の失敗談

20代の株式投資での失敗談の説明を始める場面。
出典 : YouTube

2つ目は、20代の頃の太田さんの株式投資での失敗談についてです。

あまり他の動画では語られたことのない、太田さんが過去に株式投資をされていた頃のお話になります。

この時の失敗を太田さんは、どのように教訓にしていったかを学んでもらえれば、とても勉強になるでしょう。

③株式動向指数について

株式動向指数の説明を始める場面。
出典 : YouTube

3つ目は、株式動向指数の話になります。

ここでは、株式動向指数というものが何なのかが学べるだけではなく、この考え方をビジネスでどう活かすべきかも分かるでしょう。

ただ単に、投資のことしか学べる内容という訳ではないので、とても有益でユニークな内容になっています。

可能な限りチャレンジしよう

冒頭では太田さん自身、身体が元気なうちは続けていきたいと仰せでした。

人間というものは、必ずいずれは老いてきますが可能な限りチャレンジしていきましょう。

最後に、太田さんはせどりに関する有益な情報を発信しているので、チャンネル登録をおすすめします。