【店舗せどり】トレジャーファクトリーのリアルな仕入れの様子を紹介

【店舗せどり】トレジャーファクトリーのリアルな仕入れの様子を紹介

「トレハン部 -お宝発掘大作戦-」(登録者数1.15万人)よりご紹介します。

せどりの仕入れで大人気のトレジャーファクトリーですが、どんなポイントで仕入れたらいいのでしょうか。

この動画では、プロせどらーが実際にリサーチから仕入れまでの様子を確認できるため必見です。

トレジャーファクトリーでの挑戦

店内でリサーチをしています。
出典 : YouTube

トレジャーファクトリーに1人で仕入れに来られたそうですが、果たして利益商品は見つかるのでしょうか。

トレジャーファクトリーは全国展開されているため、動画で得たことはすぐに実践ができますよ。

経験を積み重ねることが大切ですね。

雰囲気としては、商品が多種多様に置いてあり倉庫のようなイメージになるそうです。

店舗に来たら必ずすることがあると言われていましたが、ペコちゃんのお隣に座ることだったようでした。

チャンネルの魅力として、たっきーさんのお人柄による行動もあると思えます。

Googleレンズを活用

店内でスマホを使いリサーチをしています。
出典 : YouTube

早速リサーチが始まりました。

ソファに座っているだけのように見えてしまいますが、Googleレンズで商品を調べているそうです。

平安きりん

Googleレンズは、カメラを使用することでWEB検索や画像検索ができる機能を持っていますよ。

爆益の商品かと思えたものもありましたが、残念ながら付属が足りずに利益商品とはなりませんでした。

カメラマンのしょーさんが、たっきーさんがいつもどのあたりをリサーチされているか店内を動きながら案内されています。

どのジャンルをよく見ているかの説明が分かりやすいですよ。

見るべきカテゴリを案内してもらえるため参考にしてください。

利益商品発見

店内で販売価格をリサーチをしています。
出典 : YouTube

爆益となりそうな商品を見つけましたが、仕入れをためらっているところも見受けられます。

仕入れ判断を迷っているポイントについても、なぜ迷っているか動画内でご確認ください。

どの仕入れもタイミングがあり、リスクがありますね。

最終的に仕入れたかどうか、どのプラットフォームを使う予定かについても合わせてご確認ください。

挑戦も大切

せどりのリサーチ機能として、Googleレンズも使いやすいと分かりました。

時に仕入れも挑戦することで、新たに分かることもあると思いますので結果が楽しみな仕入れの印象でした。

このチャンネルでは、楽しくせどりの仕入れをする他動画も多いため、ぜひ合わせてご確認ください。