30分の時短仕入れ~ドン・キホーテで仕入れる様子ノーカット

30分の時短仕入れ~ドン・キホーテで仕入れる様子ノーカット

「【物販チャンネル】現役プレイヤーSARA」(登録者数1.74万人)よりご紹介します。

ドン・キホーテでせどりの仕入をした事がある方は、どのくらいいるでしょうか。

今回は、ドン・キホーテでせどりの仕入を行う様子をご紹介していきますよ。

30分間ノーカット

フロアマップを確認している様子。画面にはカートの下に書いてあるフロアマップを確認している様子が映し出されている。
出典 : YouTube

よくせどりの仕入を店舗に行って行う様子の動画はありますが、どれも所々カットされている動画が多いですよね。

実際にトータルでどのくらい時間がかかったのかや、仕入れなかった商品など、ノーカットでみたいです。

そこで今回は、ドン・キホーテで仕入れる様子をノーカットでご紹介していきますよ。

今回は時間も30分間と決めて仕入れを行っています。

仕事の合間に仕入れたいという方や、効率よく店舗を回りたい人は必見の内容ですよ。

平安きりん

早速、仕入れる前にまずはフロアマップの確認から行います。

フロアマップを確認し、今回は主に3つのコーナーに絞って仕入れを行っていくそうです。

どんなコーナーに絞ったのかは、ぜひ動画で確認してみて下さいね。

一つ目の仕入れ商品

一つ目の仕入れ商品を見つけた様子。画面には商品を指さしている投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

まず一つ目に目を付けたのは、化粧品コーナーです。

化粧品コーナーは結構色々な商品が置いてありますが、主にどんな商品を見ればいいのでしょうか。

化粧品コーナーで見るべきポイントというのは、動画でお伝えしているので、ぜひ確認してみて下さいね。

ちなみに、今回仕入れた一つ目の商品は「肌ラボ極潤ヒアルロン酸泡洗顔」です。

平安きりん

なぜこの商品を仕入れたのか、動画では「Keepa」のツールを使って解説してくれていますよ。

また、動画では同じ化粧品コーナーで、利益が取れるのに仕入れなかった商品もあります。

利益が取れるのに、仕入れを行わないのはなぜですか。

その理由は動画でしっかりと説明してくれているので、ぜひ確認してみて下さいね。

日用品コーナー

日用品コーナーで利益商品を見つけた様子。画面には、商品の前に立っている投稿者が映し出されており、下記に「こういうとこめっちゃいいです」と記載されている。
出典 : YouTube

次に来たのは、日用品コーナーです。

日用品コーナーは、「激安大放出」と書いてあるPOPを見つけたら要チェックですよ。

なぜ「激安大放出」のPOPは要チェックするべきなんでしょうか。

「激安大放出」の商品は商品入れ替えの為安くなっている事が多いです。

その為、廃盤商品がある事が多いのですよ。

廃盤商品なので、高値で売れる事も多くその為、要チェックの商品になります。

平安きりん

動画では、このコーナーで実際に仕入れた商品も紹介していますので、チェックしてみて下さいね。

今回は、ドン・キホーテで30分間で仕入れを行う様子をご紹介しましたが、いかがだったでしょうか。

短い時間でもポイントを絞って仕入れる事で、利益商品を見つける事が出来ます。

ぜひ動画も確認して、仕入れる際の参考にしてみて下さいね。