【真似するだけで稼げる動画】8月度に利益が出た商品を大公開

【真似するだけで稼げる動画】8月度に利益が出た商品を大公開

「こども4人オヤジのFIRE計画ch」(登録者数8,760人)よりご紹介します。

今回の動画では、子供を四人育てながらせどりという副業で、利益を拡大している投稿者の姿について紹介します。

子育てに会社員にと忙しい中でも、自分で稼ぎたいと考えている人がいればぜひ確認して、参考にしてください。

動画の趣旨が素晴らしい

動画の趣旨が素晴らしい事について紹介
出典 : YouTube

今回の動画の投稿者の特徴は、これまで有料商材や有料セミナーなどに参加せずに、せどりを実践してきた点にあります。

家族がいる中でなかなかそういったスクールや商材にお金を割けない人にとっては、良いロールモデルになるはずです。

投稿者自身もそういう初心者の人向けに、魚の釣り方ではなく魚そのものとして利益商品を教えてくれています。

平安きりん

初心者のうちは魚の釣り方よりも、どこで魚が釣れるのか答えを教えてもらった方が次のステップに進めますよね。

メンバーシップ

メンバーシップについて
出典 : YouTube

動画の序盤の方で、投稿者自身がこれから運営していくメンバーシップについて紹介してくれているので、確認しましょう。

自分自身の努力によって利益を上げ、その経験をユーチューブにアップしている投稿者らしいよいメンバーシップになっています。

メンバーシップと聞くと敷居が高く感じる人もいるかもしれませんが、投稿者のメンバーシップはそうではありません。

初心者時代の自分の苦しかった経験をもとに作ってくれているので、初心者に優しい中身になっているようですね。

利益商品大公開

利益商品大公開について
出典 : YouTube

動画の中盤からは、今回の動画のメインテーマである2022年8月の利益について大公開していて勉強になります。

なぜ勉強になるかというと、投稿者が利益だけを紹介するのではなく、利益を上げた商品を紹介してくれるからです。

実際に利益を上げた商品を教えてもらえるので、初心者の人は真似をするだけで利益を上げられます。

投稿者の動画を確認する醍醐味は、利益が上がる商品を知れる点にあるので、ぜひ真似してみてはいかがでしょうか。

真似る事から始めよう

初心者にとってせどりは何から始めていいか分からないですが、利益商品を仕入れる真似から始めるようにしてください。

仕入れ方ではなく、そのものを真似る事でスムーズにスタートをきれるのでおすすめです。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。