【せどり】初めての店舗仕入れで利益商品が見つかるのか挑戦してみた

【せどり】初めての店舗仕入れで利益商品が見つかるのか挑戦してみた

「くりちゃんねる【フリーランスで生きていく】」(登録者数3,370人)よりご紹介します。

はじめて店舗せどりに行くことになった場合、YouTube動画で予習し実店舗にいけば仕入れができるものでしょうか。

この動画では、初店舗せどりとなり時間制限がある中、仕入れができるかどうか見ることができるため必見です。

初挑戦の仕入れ結果

車のトランクに椅子が積み込まれています。
出典 : YouTube

はじめて店舗せどりで仕入れを実施するそうですが、果たしてうまくいくのでしょうか。

YouTubeより情報を仕入れて挑戦となるようですよ。

早速、リサイクルショップである2nd STREETに乗り込み1つ目の商品を手に入れられたようです。

手に入れられたのはベビーチェアで、仕入れ値や利益がどれくらいとれるのか、仕入れた理由についても説明されています。

2店舗目の結果

リサイクルショップ探しはロケスマでと表示されています。
出典 : YouTube

リサイクルショップはどうやって見つけるのかについては、ロケスマのアプリを使用されているようです。

どのようなアプリを実際に使用しているのか説明があるため、車で仕入れに行かれる方は参考にしてください。

10時から開始し、17時までがタイムリミットのようで、引き続き利益商品が見つかるのか注目ですね。

2店舗目はどうだったのでしょうか。

YouTube動画でかなり予習を積み重ねられていましたが、実際の店舗では状況がまた異なるようです。

3店舗目の結果を踏まえ、せどりについてアドバイスを貰うため助っ人に連絡をとります。

電話がつながり初心者向けアドバイスがあるため、ぜひご確認ください。

アドバイスを実践

車内でアドバイスをもらった後の結果について話をしています。
出典 : YouTube

アドバイスをもらった後は早速実践のため、4店舗目で仕入れに挑戦です。

平安きりん

大型や重量のある商品については、梱包と送料も頭に入れておく必要がありますよ。

アドバイスをもらった商品の中で、さらに限定商品を見つけることができたようでした。

5店舗目以降の結果については、ぜひ動画内で確認してください。

17時を迎え、1日でどのような商品を仕入れ、利益見込みについても説明がありました。

せどりを1日やってみてどうだったのでしょうか。

所感や今後についても話があるため、これからせどりを始める方の参考になると思いますよ。

せどりのスキルアップが見れる

せどりを初心者として始められているため、今後の成長を一緒にみることができる動画となっていました。

このチャンネルでは、一家の大黒柱として会社員からフリーランスになった経験を発信しています。

ぜひチャンネル登録して、せどり情報を仕入れてくださいね。