【豪遊する伊藤社長】Amazonからの入金日にはこんなに遊べる

【豪遊する伊藤社長】Amazonからの入金日にはこんなに遊べる

「いとう社長@せどり」(登録者数2.47万人)よりご紹介します。

豪遊動画

せどり初心者の人にとって、せどりで成功するとどれくらい豪遊できるのかを、知りたい人も多くいるのではないでしょうか。

今回の動画は、せどり動画には珍しいせどりで稼いだお金で遊ぶ動画ですので、ぜひイメージを沸かせる参考にしてください。

復活した伊藤社長

復活した伊藤社長について
出典 : YouTube
復活した伊藤社長

今回の動画の投稿者は、一度はどん底に落ちたものの、そこから僅かな時間で復活した、せどりの実力者になります。

伊藤社長と聞くと、せどり業界では有名なインフルエンサーでしたが、ある事がきっかかけで一度全財産を失いました。

そこから、気持ちを入れ替えた伊藤社長が新たに復活後のユーチューブを上げているのが、今回のチャンネルになります。

せどりで稼ぐという事がどういうことかが分かるようになっているので、気になる人はしっかり確認してください。

せどりでいくら稼いだか

せどりでいくら稼いだかについて
出典 : YouTube

資金がゼロの状態から、歯を食いしばって復活した伊藤社長が今回の主人公で、復活2カ月後の利益を教えてくれています。

現在伊藤社長が利用しているプラットフォームは、Amazonとメルカリの二つですので、それぞれの利益を伝えているようです。

平安きりん

たったの2カ月でこれだけの利益を出すというのは、やはり実力者はすごいですね。

見事な伊藤社長の復活劇を、利益額と利益率という観点から確認してみると、凄く面白く感じるかもしれませんよ。

入金日の豪遊

入金日の豪遊について紹介
出典 : YouTube

今回はそんな伊藤社長がどうやって復活したかではなく、復活したあとの豪遊具合について紹介している動画になります

動画を撮影している日が丁度Amazonからの売上金振込日のようで、1日をオフにして楽しんでいて面白いです。

せどりで稼ぐと、どういう事が出来るようになるかが良く分かるので、これからせどりを始める人は参考にしてみてください。

質素に豪遊

豪遊と言っても決して派手に遊んでいるのではなく、質素に遊んでいて、とても共感できますよ。

せどりを頑張ろう

今回の動画を最後まで確認すると、せどりを頑張ろうという気持ちになる人も、きっと多くいるのではないでしょうか。

お金を稼ぐ為には、その気持ちはとても大切ですので、しっかりと確認しましょう。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。