【ポケモントレカ】6万円分を購入したオリジナルパッケージ開封結果

【ポケモントレカ】6万円分を購入したオリジナルパッケージ開封結果

「G2F団」(登録者数1.16万人)よりご紹介します。

大人気ポケモントレーディングカードですが、Boxで購入した場合果たして目的のカードは出てくるのでしょうか。

この動画では、オンラインでオリジナルパッケージを購入し目的のカードが出てくるか検証するため必見です。

オリジナルパッケージ

1口60,000円のオリパと表示されています。
出典 : YouTube

カードラボでオリジナルパッケージを購入したそうですが、何が入っているか楽しみですね。

1口60,000円と思わず高額と思えてしまう金額ですが、それだけ期待感が高まります。

平安きりん

ポケモントレーディングカードは、レアなカードは市場で高額取引きされていますよ。

箱の中に何が入っているか紹介してもらえますが、カードとして価値が高いものもありそうです。

どのような当たりの可能性があるのかは、販売方法からでは分からないそうですよ。

箱の中のカードに期待

開封するとバイオレットexでした。
出典 : YouTube

1つめを開封するとバイオレットexでした。

買取金額や販売価格も合わせて表示されています。

2つめと合わせてどこまで価格があがるかも楽しみですね。

どちらかと言えば片方は残念な結果だったそうですが、まだまだ箱の中のカードに期待感が高まります。

特別に、ディズニー100の8パックも合わせて今回の動画で開封するそうですよ。

気になるカードの販売価格

ポケカくじを開封するところです。
出典 : YouTube

購入した120,000円の金額を考えると、出てくるカードが気になって仕方がありません。

いよいよ開封になります。

出てきたカードにより、右上の買取価格と販売価格もアップしていきました。

購入金額に対して、どのような価値判断になるのでしょうか。

目的のカードや高価なカードが出てきたかについては、ぜひ動画をご確認ください。

ポケモントレカの後はディズニー100が開封されていきます。

一時期話題沸騰になった人気のプリンセス入りカードですね。

光輝くカードがどれくらい入っているかも楽しみな展開になりました。

金額も分からないため、どれにどれくらいの価値があるかについては後ほど調べるそうですよ。

価値はそれぞれ

高額のカードが入ってると嬉しいですが、コレクター、プレイヤー、せどらーの視点でまた価値が異なりますね。

ディズニーのカードが合わせてでてきたことも驚きました。

このチャンネルでは、他にもポケモントレーディングカードの情報が豊富なため、合わせて他動画もご確認ください。