【DVDせどりの極意をご紹介】大分県へ出張仕入れに行ってきます

【DVDせどりの極意をご紹介】大分県へ出張仕入れに行ってきます

「トシキ せどりライフ」(登録者数1,520人)よりご紹介します。

これからせどりを始めようと考えている人の中には、どんな商品に挑戦しようか悩んでいる事も多いはずです。

今回の動画では、中古品せどりの中でも今の時代を考えるとニッチなジャンルを紹介しますので参考にしてください。

出張せどりを実践

出張せどりを紹介
出典 : YouTube

今回の動画の投稿者は、宮崎県の延岡という所に暮らしている、せどらーとして独立している人のようです。

そんな投稿者が今回足を運んだのが、同じ九州である大分県で、この動画では大分県でせどりをする様子を紹介しています。

出張せどりというのは、旅行がてら仕入れを行えるものですので、少し楽しみを持ちつつせどりが出来るのが醍醐味です。

出張せどりの魅力

今回の動画では、売れる商品売れるジャンルだけでなく、出張せどりの魅力もたっぷりと詰まっているので確認してください。

露天風呂付の宿

露店風呂付の宿を紹介
出典 : YouTube

動画の冒頭では大分県に向かう様子から、泊っている宿の様子などを紹介してくれていて、良い意味でせどり動画ではないです。

せどりのノウハウを身に着けていくと、このような露天風呂付の宿に泊まりながら仕入れができる事が分かります。

今はまだ初心者で難しくても、いつかは出来るようになるのでぜひ諦めずに動画を確認して頑張っていきましょう。

ただ一人で黙々とせどりをし続ける事は割ときつい事ですので、こういった楽しみを見出せると良いですね。

中古リサイクルショップ

中古リサイクルショップを紹介
出典 : YouTube

今回投稿者が仕入れをするために訪れた場所は、大分県にある中古リサイクルショップです。

中古リサイクルショップではせどりで利益が取れるものが沢山ありますが、今回はDVDを扱っているので要チェックですよ。

DVDは過去の遺物のように感じますが、まだまだ好きな人の間では人気のあるジャンルですので、ぜひ挑戦してください。

DVDの様に普通の人が扱わないようなジャンルを選択すると、意外と稼げたりするのでおすすめです。

めっちゃ稼げる様子を紹介

今回の動画で教えてくれているのは、DVDは意外とめっちゃ稼げるという事ですので、確認すると良いかもしれません。

平安きりん

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。