せどりで本気稼ぎたいならこんな事は言うな~行動する為に大切な事

せどりで本気稼ぎたいならこんな事は言うな~行動する為に大切な事

「スズキのせどり物販チャンネル」(登録者数4,950人)よりご紹介します。

せどりを始めてみたけれど、色々な理由を付けて中々本気で取り組めていない方もいるのではないでしょうか。

今回は、こんな事を言うなら、せどりはやめた方がいいという事をご紹介していきますよ。

せどりに向いてない人

今回の動画の主旨を話している様子。画面中央に投稿者がイスに座っており、下記には「なぜこんな話をするのかと言うと」と記載されている。
出典 : YouTube

せっかくせどりを始めたのに、あれこれと理由をつけて、中々行動に移せていないという方もいるのではないでしょうか。

せどりは、まずは何よりも仕入れを行う事が大切ですよね。

でもそもそも本業が忙しくて行く時間が無いなどと、自分に言い訳してしまっている人も多いかもしれません。

私は今の仕事を辞めたい一心でせどりを始めてみました、でも周りに中々行動しない人がいると自分のモチベーションも下がります。

せどりは商品の仕入れ情報やどこのお店が今セールをしているかなど、仲間で情報収集する事も大切ですよね。

ですが、そんな仲間達の中で本気で取り組んでいない方がいたら、気持ちも下がってしまうかもしれません。

平安きりん

そこで、今回は投稿者の方が感じた「そんな事を言うならせどりは辞めといた方がいい」という事をご紹介していきますよ。

まず前提として、商品を仕入れる際「高いから辞めときます」「こんな商品恥ずかしいから仕入れない」そんな事を言ってませんか。

確かに、仕入れをする時にあまりに高すぎると躊躇してしまう事があります。

動画では、実際にせどりの講師として生徒の方に教えている投稿者の体験談なども交えてご紹介もしています。

気になる方は、ぜひ動画も参考にしてみて下さいね。

やるなら本気で

投稿者がせどりを副業で行っていた時の経験談を話している様子。画面にはイスに座っている投稿者が映し出されており、下記には「自分の経験なんですけど」と記載されている。
出典 : YouTube

上記でご紹介した様に相手が本気でないと、一緒にやるこちらもモチベーションが下がってしまいますよね。

本気でせどりで稼ぎたいと思っているのなら、やはり行動に移す事が大切です。

ちなみに投稿者の方は、本業を行いながらせどりの活動をしている時は、仕事の合間を縫って仕入れていたそうですよ。

平安きりん

動画では、投稿者の当時の様子なども含めて紹介してくれていますので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

本気で稼ぎたいなら

せどりで本気で稼ぎたいならどうすればいいかを話している様子。画面にはイスに座っている投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

今回は、こんな事を言うならせどりは辞めとけという事をご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

せどりは商品を仕入れるという事がとても大切になってきます。

でも中には、持ち運びが大変な大きな商品や、男性が買うには抵抗がある様な商品もあるかもしれません。

平安きりん

ですが、恥ずかしさや大変だからという思いは捨てて本気でやる事が大切ですよ。

動画では、投稿者の方が本気でせどりをやるのはどういう事かも話してくれています。

気になる方はぜひ動画も参考にしてみて下さいね。