【せどり】靴のみで利益7.5万円を出したリサーチの方法を大公開

【せどり】靴のみで利益7.5万円を出したリサーチの方法を大公開

「藤本こうだいの脱サラせどりTV」(登録者数3,370人)よりご紹介します。

今回の動画の内容は、タイトルにもあるように、せどらーの藤本さんが店舗で靴のみを仕入れて7.5万円の利益を出した方法です。

効率的に店舗での仕入れを行うための藤本さんのノウハウが満載なので、今回もしっかり内容をおさえましょう。

平安きりん

藤本さんが店舗内で、どういう視点で商品リサーチや仕入れを行っているかに着目して動画を観て下さいね。

FABIO RUSCONI

こちらは、FABIO RUSCONIのブーツの仕入れの説明を始める場面。
出典 : YouTube

こちらは、FABIO RUSCONIのブーツの仕入れの様子になります。

ここでは、商品の見るべきポイントであったり、仕入れをしていくための本質的な考え方を学ぶことができるでしょう。

この動画では、この商品はこれくらいの値段で売れるのかだけではなく、藤本さんのマインド的な部分を吸収することが大切です。

KOOS

KOOSのロングブーツの仕入れの説明を始める場面。
出典 : YouTube

こちらは、KOOSのロングブーツの仕入れの様子になります。

藤本さんの他の動画でも度々登場するブランドで定番の商品と言えるでしょう。

仕入れる際に、見るべきポイントがここでも学べますよ。

EYTYS

EYTYSのブーツの仕入れの説明を始める場面。
出典 : YouTube

こちらは、EYTYSというブランドの商品で藤本さんの動画では初登場の商品です。

動画では、きちんと利益が出る商品の状態であるかをチェックしていたので、しっかりと観て学習しましょう。

また、どういう特徴の商品が人気であるかも解説してくれているので、そちらもおさえておくと良いです。

平安きりん

藤本さんの動画では、靴やアパレル商品の様々なブランドが登場しますが、ゆっくりでも良いのでひとつひとつ覚えていきましょう。

TOPDRY

TOPDRYのブーツの仕入れの説明を始める場面。
出典 : YouTube

こちらは、TOPDRYというブランドの仕入れの様子になります。

ここでも、どういう特徴の商品が市場で高単価で売れやすいかどうかの解説を丁寧にしているので、参考にしましょう。

仕入れてはいけないパンプスとは

仕入れてはいけないパンプスの説明を始める場面。
出典 : YouTube

ここでは、パンプスの仕入れてはいけない商品について解説しています。

商品の状態のチェックのやり方など、見どころ満載なので、チェックしておくと良いでしょう。

しっかり習得すれば効率的に利益を出せるようになります。

さっそく実践しよう

今回の藤本さんの解説動画の内容をさっそく実践していきましょう。

藤本さんは、今回の動画以外でも多くのせどりに関する有益なせどりの情報を発信しているので、チャンネル登録をおすすめします。