【せどり初心者】「仕入れ判断が苦手」を克服できてしまう動画

【せどり初心者】これを観れば「仕入れ判断が苦手」を克服できます

「せどり名人チャンネル🌟」(登録者数1.4万人)よりご紹介します。

動画の今回のテーマは、初心者が仕入れ判断の苦手意識を克服するためには、〇〇を重視しましょう、というものです。

この動画の内容を理解できれば、せどり初心者でも仕入れ判断に困ることが無くなるので、しっかりとおさえましょう。

平安きりん

今回の内容をマスターすれば、もし売れ残ったらどうしよう、という不安な気持ちから解放されますよ。

重視するべき〇〇とは

仕入れ判断の基準の説明を始める場面。
出典 : YouTube

結論、重視するべき〇〇とは何かは、動画を確認してもらえたら幸いです。

では、なぜ〇〇を意識しないといけないかどうかについても、動画で確認してください。

ケリーさんが、それを意識していなかった昔のエピソードを交えて丁寧に解説してくれていますよ。

ソフマップでの仕入れの様子

ソフマップで商品の仕入れの説明を始める場面。
出典 : YouTube

ここからは、実際の店舗に出向いて仕入れの様子を紹介しているシーンです。

1件目は、ソフマップになります。

どういう点に意識を置いて店舗を回っているかや、どういったツールを使って仕入れているかを動画を観て習得しましょう。

平安きりん

初心者が見落としがちなポイントも丁寧に解説してくれているので、しっかりおさえてくださいね。

ドン・キホーテでの仕入れの様子

ドン・キホーテで商品の仕入れの説明を始める場面。
出典 : YouTube

こちらは、ドン・キホーテでの仕入れの様子です。

ドン・キホーテも利益商品の宝庫と言えるお店ですが、ケリーさんがどのように店舗で仕入れていくかチェックしましょう。

平安きりん

こちらでは、ケリーさんが〇〇を測るために使う指標についても解説があるので、おさえておくと便利です。

失敗を防いでいくための対策

仕入れの失敗を防ぐための説明を始める場面。
出典 : YouTube

こちらでは、商品を仕入れる際に初心者が失敗しがちなことを丁寧に解説してくれています。

大きな損失を生んでしまう可能性があるので、こちらもしっかりと確認しておきましょう。

平安きりん

詳しくは、動画を観ていもらいたいですが、常に仕入れようとする商品の市場の動向をチェックすることが大切ですね。

この動画を機に仕入れ判断を得意分野に

今回、仕入れ判断で失敗しないための様々な考え方やテクニックをケリーさんが紹介してくれました。

今回の動画をきっかけに、仕入れ判断が得意分野になってもらえたら幸いです。

ケリーさんは、今回の動画以外でも有益なせどりの情報を発信しているので、チャンネル登録をおすすめします。

平安きりん

今回の動画は、とても重要な内容なので、習得し切れるまで何度も見返すと良いでしょう。