【Amazon販売のお得情報】売れる曜日と時間帯を知りたい人必見

【Amazon販売のお得情報】売れる曜日と時間帯を紹介します

「せどり副業TVハイボール飯島」(登録者数1,840人)よりご紹介します。

Amazonせどりを実践している人にとっては、売れる日や売れる時間帯があるはずです。

今回の動画では、曜日時間から売れやすい日を紹介しますので是非参考にしてみてください。

Amazonが売れやすい曜日と時間

Amazon販売で売れやすい曜日と時間帯について紹介。「金曜日、土曜日、日曜日の週末」とテロップが出ている。
出典 : YouTube

Amazonで商品が売れやすい曜日と時間を動画内では、序盤の方で教えてくれています。

それは金曜日、土曜日、日曜日のいわゆる週末に売れやすいようです。

平安きりん

時間は夜の時間帯ですが、動画内でより詳しい時間を教えてくれています。

これを知るだけで、いつの時間帯に商品在庫を出品するべきか分かりますね。

週末に売れやすい商品がある

全ての商品が週末に売れやすいわけではなく、売れやすい商品には特徴があるという事を紹介している様子。
出典 : YouTube

どんな商品でも、週末に売れやすいわけではありません。

特に週末に売れやすい商品があるという事を、動画内では理由も含めて紹介してくれています。

自分のいつもの行動と照らし合わせると、購入者の週末の購買傾向が分かるはずです。

動画を確認すれば、週末の方が売り上げが上がるという事がイメージできます。

Amazon販売では価格改定も大切

Amazon販売では価格改定をしっかりしないと、売れやすい週末でも売れないという事を紹介をしている様子。
出典: YouTube

売れやすい曜日と時間帯と少しずれますが、価格改定の重要性も動画内では伝えてくれています。

数日間商品が売れないという悩みを持っている人にとっては、とても参考になる話なので参考にしてください。

これが上手にできないと、売れやすい曜日でも売れにくくなるようです。

売り上げは月間トータルで考える

日々の売り上げに落ち込まず、月間トータルの売り上げで評価する重要性を紹介している様子。
出典 : YouTube

売れやす日売れにくい日ばかりに囚われるのではなく、月間トータルでの売り上げが大切です。

扱うジャンルによっても、必ずしも週末に売れやすいわけではないという事を、実際のグラフで紹介してくれています。

実際に動画内で、確認すると月間トータルの売り上げが大切という事が分かるので参考にして下さい。

目の前の売り上げにばかり目が行ってしまうけど、注意してみます。

売り上げに日によってバラバラ

実際に物販では売れる日売れない日は、商品や販売者によってバラバラです。

ハイボール飯島さんの例を、動画内で紹介してくれていてどれくらい日によって差が出るのか分かります。

それを知ってるだけで、日々一喜一憂せずに済みますね。

売れやすい日は目安にする

Amazon販売で商品が売れやすい曜日・時間帯を知る事で新たなやり方が分かります。

しかし、売り上げは月間トータルが大切なのであくまで目安としてください。

平安きりん

理由は動画を確認してもらえれば、よくわかります。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのAmazonに活かしてください。