【元銀行員せどらーの秘儀】驚異の利益率を達成した様子を紹介

【元銀行員せどらーの秘儀】驚異の利益率を達成した様子を紹介

「元銀行員せどらー 【とも】」(登録者数663人)よりご紹介します。

今回の動画は、店舗せどりの醍醐味である驚異の利益率を達成する瞬間を紹介するので、参考にしてください。

店舗せどりは同じような店舗に足を運ぶことは可能ですので、再現性が凄く高い方法と言えるのでおすすめです。

元銀行員せどらー

元銀行員せどらーを紹介
出典 : YouTube

今回の動画の投稿者は、元々サラリーマンとして働いていたいのですが、その勤務先が銀行だという事です。

銀行員と聞くと、物凄く激務で副業などしている暇がなさそうですが、そんななか副業としてせどりをスタートさせました。

そうやって、激務の中でも副業から独立を果たした投稿者の言葉には、何かしらの重みがあるので、ぜひ確認するようにして下さい。

平安きりん

実際にせどり独立している人は、ほとんどが副業からスタートしているので、ぜひみなさん勇気をもらいましょう。

利益率が良いせどり

利益率が良いせどりについて紹介
出典 : YouTube

せどりというビジネスには、様々なジャンルが存在して、取り組むジャンルによって利益額や利益率が変わってきます。

今回紹介されているジャンルは、せどりの中でも利益率が高くなっている、店舗せどりです。

しかも、店舗せどりの中でも特に利益率が高い中古アパレル仕入という手法なので、とてもおすすめの動画です。

中古アパレル

中古のアパレルせどりがなぜ利益率が高いかというと、中古のブランド品の商品を安く仕入れる事が出来るから。

セカスト年始セール

セカスト年始セールについて紹介
出典 : YouTube

今回投稿者たちが足を運んでいるのが、セカンドストリートという中古アパレルせどりでは欠かせない店舗になります。

しかも、そのセカンドストリートが一番安売りをすると言われる、年始のセールに参加していて面白いです。

中古アパレルせどりは、真似して商品を購入すれば良いだけで、再現性が高いのでぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか。

真似して稼げるというのは、せどりならではの利点ですので、初心者はその点を覚えておくようにしてくださいね。

1撃5万円越え

今回の動画では、1商品で5万円を超える利益を出してくれる商品も紹介されるので、確認しておいた方が良いでしょう。

5万円の利益を達成するという経験は、今後の副業に生きてくること間違いありません。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。