【Amazon販売と中国輸入商品】儲かるリサーチ方法をご紹介します

【Amazon販売と中国輸入商品】儲かるリサーチ方法をご紹介します

「物販サポートTV」(登録者数599人)よりご紹介します。

副業としてAmazonせどりを始めて、商品の輸入先を中国から出来ないかと、考えている人も多くいるはずです。

今回の動画では、中国輸入商品をAmazonで売るためのリサーチ方法を詳しく紹介しますので、参考にしてください。

中国輸入販売で差別化を図ろう

中国輸入販売で差別化を図る事について紹介
出典 : YouTube

今回の動画のメインテーマとなっているのは、中国輸入で手に入れた商品をAmazon上で販売するという手法です。

一般的なAmazon販売よりも、少し上級者向けの内容となっていますが、気になっている人も多くいますよね。

今回の投稿者も、自ら中国輸入販売を行っている実践者のため、有益な情報を教えてくれるので是非参考にしてください。

平安きりん

中国輸入販売が出来るようになると、他の販売者と差別化が図れるので、ぜひしっかりと確認しましょう。

仕入れプラットフォームはアリババ

仕入先のプラットフォームにアリババを選ぶ理由について紹介
出典 : YouTube

中国輸入販売といっても、数ある中国のECサイトの中からどのプラットフォームを使うべきか、迷うところです。

その仕入先のプラットフォームとして今回紹介されているのが、世界的にも有名な中国ECサイトのアリババになります。

なぜアリババが仕入プラットフォームとして優れているのかは、動画内で詳しく解説されているので確認してください。

世界的に有名なプラットフォームなだけあって、安心感もありますので、初心者はアリババを利用するようにしましょう。

Amazon販売が良い理由について解説

Amazon販売が一番より理由について紹介
出典 : YouTube

動画の中盤では、中国輸入商品をAmazonで販売した方が良い理由についても、詳しく解説してくれています。

Amazonで販売するメリットだけでなく、当然あるデメリットについても触れてくれているので、信憑性が高いです。

デメリットは存在していますが、現在の日本でせどりを行うのであれば、やはりAmazonを選ぶのが一番良いでしょう。

動画を見て、Amazon販売のメリットデメリットを比較しても、Amazon販売を選ぶはずです。

中国輸入販売はそこまで難しくない

動画を確認すれば分かりますが、一見難しそうに見える中国輸入販売は、実はそんなに難しくありません。

難しくないですが、実践している人は少ないため、もしやる気があれば動画を見て挑戦することをおすすめします。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。